プレシーズン02:vs ベンガルズ

Geno Smith

プレでも借りを返したい

プレシーズン第2戦は、昨年2013シーズンのWeek08にて49-9の大差でボコボコにされたベンガルズが相手です。
あの時は、もうジーノがギブアップで、QB”マット・シムズ”の初公式戦となった非常に不快な内容でした。

プレシーズンとはいえ完全にやらえたダルトン&A.J・グリーンのホットラインを封じられるかに注目が集まります。

果たして、JETSのD#は大丈夫か!?

[SPONSORED LINK]

事前情報

・ドラ4WR”ジェイレン・サンダース”が、交通事故のため入院。シーズンアウトほどのケガではない。
・ドラ4WR”シャック・エバンス”が、肩を負傷し、シーズンエンドの可能性が高い。
・CB”ディー・ミリナー”は、以前お伝えしたとおり、膝の負傷で3~4週間の離脱。
・ドラ3CB”デクスター・マクダグル”は、以前お伝えしたとおり、ACL断裂でシーズンエンド濃厚。
・WR”エリック・デッカー”、RB”クリス・アイボリー”、TE”ジェフ・カバーランド”欠場。
⇒おいおい!!ドラフトのスキルポジション組!!ほぼ絶滅やん!
(;´Д`)ノ

 

スコア&ダイジェスト

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (0-0-0) 3 13 0 9   25
ベンガルズベンガルズ (0-0-0) 14 3 0 0   17

 

  1. トール より:

    DBの補強はないのでしょうか?
    このまま開幕をむかえるのは非常に不安ですね(-_-;)

    話は変わりますが、サンチェスが好調のようですね(*^^*)

    ルーキーの時から見ているので頑張ってほしいですo(^o^)o

    1. JETS狂 より:

      トールさん>
      もはや使えるDBのFAは出尽くしたと思います。
      あとはミリナーの復帰とライアンの手腕に任せるしかないですね。

      それにしてもサンチェス。ノビノビやってますね。
      フィールドに出てから火がつくまで時間がかかるQBと思っていましたが、INTを献上するもTDを奪う活躍を見せてます。
      クレメンスも絶好調で、もしもどちらも先発に昇格したら、JETSファンには面白いシーズンになりそうです。

コメントを残す