別にマレット好きじゃないけど

とうとうパッツは、ブレイディの後釜かと思われていた ライアン・マレット をテキサンズに売り飛ばしました。

そこで、「さらばライアン・マレット」という事で、過去にTOP画像で作成したマレット画像を一挙公開します。

[SPONSORED LINK]

実は一度、OC”ビル・オブライエン”がパッツを去るときに、「開幕目前企画:ビル・オブライエン画像まとめ」にて、ついでに公開してるのですが、2014年5月にマレットがトレードされる噂が流れ、その時にも1枚作成しましたので、今回はそれを加えました。
(改めて見ると、ブレイディ&ビル・オブライエン の方が、自分で作った画像なのに腹筋が崩壊しましたw)

 時事ネタを含めてるのでセリフが理解しづらいモノがありますが、当時なら爆笑ものです。(の、ハズ)

最初の画像を作ったのが2011年なので、マレットって3年以上もパッツにいたんですね。なのに出番無しというところに、ブレイディのバックアップのつらさが分かります。
(キャッセルはある意味、運が良かった)

ma01

ma02

ma03

ma04

ma05

ma06

ma07