ドラ4WR”ジェイレイ・サンダース”カット!&その他

15629855-mmmain-rs
ハズレ年だったか

オフの間に要補強箇所だったにも関わらず、WRとCBに頭を抱えるJETS。

ドラフト4巡で獲得したWR”ジェイレン・サンダース”をカットしました。

[SPONSORED LINK]

ドラ4WR”ジェイレン・サンダース(Jalen Saunders)”をカット

WR”ジェイレン・サンダース”は、快速とリターンに期待して獲得したはずだったのですが、ビッグリターンしないどころか、Week02のパッカーズ戦とWeek03のベアーズ戦でパントをマフり、ベアーズ戦では致命的なターンオーバーを生みました。

WRとしても6プレイに出しましたが何もせず。役にたたないどころか足を引っ張るだけなので、この度はカットとなりました。

 

今シーズンはドラフトのPICKが多かったのに、ドラ6WR”クインシー・エヌンワ”は既にカットし、プラクティススクワッドに入れましたが、家庭内暴力で逮捕。

ドラ4WR”シャック・エバンス”は練習中の負傷でシーズンエンドで、ドラフトで補強したWRが絶滅となりました。

 

WR”T.J. グレアム(T.J. Graham)”と契約

そして一人カットした穴を埋めるのが、WR”T.J. グレアム”。

彼は2012年ドラフトでビルズにドラフト3巡で獲得されました。

2シーズンで54レシーブ684ydを稼ぎ、2013シーズンのJETS戦では54ydのTDパスレシーブを決めて勝利に貢献しました。
(抜かれたのはミリナー。。。)

しかし、今シーズンは開幕前にカットされ、そして先週タイタンズをカットされました。

昨日の敵は今日の友。彼はパスO#の光明となるか!?

コメントを残す