16136945-mmmain-rs

WRは逃がさん

もうシーズン終わったも同然ながらもWR”パーシン・ハービン”を獲得し、O#力のUPを行うJETS。

次はWR”ジェレミー・カーリー”と、契約延長を行いました。

[SPONSORED LINK]

WR”ジェレミー・カーリー”と4年約17億円の契約延長

WR”ジェレミー・カーリー”は2011年ドラフト5巡(全体153位)で獲得。

WRとして身長は低めですが、ルートランニングと瞬発力ものを言わせたハイジャンプに優れているWRで、スロットレシーバーとして優秀な上にパントリターンTDも決める重要な選手です。

 

これまでは年平均40レシーブほどでしたが、今シーズンは既にWeek7終了時点で22レシーブ201yd獲得しており、まだシーズン途中で絶望的な状況に、来シーズンでFAとなる引止めのため急に契約延長の運びとなりました。

契約内容は4年16M(保障5.4M)となかなかな待遇。

 

もう来シーズンを見据えた動きのようですが、クビが飛んだらチーム作りもクソもないですよ。ライアン。
(GMイジクの計画か?)