2014年11月20日放談:RE:出撃、サンチェスジャージ

不甲斐ないやつらの代わりに私が頑張る

こんばんワンダーホーゲル部。放談の時間です。

先日の大阪マラソンは応援でしたが、今週日曜日の神戸マラソンは自ら出走予定です。

[SPONSORED LINK]

今回は普通に走ろうと思ったのですけど、大阪マラソンを見てると、シティマラソンって普段は在り得ない都市の道路を封鎖して走る、一種の祭りみたいなものなので、そこは祭りらしく普通のカッコより目立つほうがいい気がしてきました。

 

 加えて、大阪マラソンを見ていて思ったのが、日本代表やマンUなどサッカーのユニフォームを着て走る人は多数いましたが、やはりNFLはいない。これは寂しい。

なので、4年前と同様にサンチェスジャージを着て走ります。情けないJETSの代わりに私が死力を尽くす意味と、サンチェスに頑張れというエールの意味も含んでおります。
(本当は次に買うべきジャージが無い)

 

キャップは、軍人さん尊敬週間(?)なので迷彩。これは昔、古着屋JETSで買ったもので、いわばJETS装備で挑みます。

まがいながらのJETS装備ですが、ひとつ問題があります。

 bengals color shoes

生命線とも言えるシューズが、100% ベンガルズカラー でございます。

欲しいシューズのセールでこのカラーしか無かったんですよ。。

とくに縁もゆかりも無いベンガルズなのですが、ベンガルズのためにも頑張ります。
(今シーズンのAFC北はブラウンズ推しなんですけどね。)

 

なにわともあれ、夢の4時間ギリを目標に、サンチェスジャージをゴールに叩き込んで、そこでタッチダウンセレブレーションを決めてやりますよ。

さて、セレブレーションの練習でもしときましょうかね。。
「T.Y、T.Y、・・・・」∑(゜ Д゜) 

  1. habyu より:

    セレブレーションでお怪我をされませんように(笑)

    1. JETS狂 より:

      habyuさん>
      どこかのLBみたいにACL断裂まで激しいのはしませんよ。
      おとなしく、ボールを地面にたたきつけて、見ず知らずの観客に向かってランボーリープ程度にとどめておきましょう。

コメントを残す