プレビュー:デトロイトでやりまっせのWeek12

detroit-ford-field-12975-rs

detroit-ford-field-12975-rs

お代はいただきませんぜ

JETSはシーズンエンドですが、ビルズにはまだプレーオフ進出の希望があります

が、先日お伝えしたとおり、バッファローは寒波の大雪で試合不能。

最終的に、日程を1日ずらして会場はデトロイト・ライオンズの本拠地であるフォード・フィールドで行う異例の試合となりました。

[SPONSORED LINK]

なんとマンデーナイトで無料試合

バッファローが大雪に見舞われたため、試合時間と会場が変更になり、現地24日の月曜日の夜から、本来のマンデーナイトである レイブンズvsセインツより、1時間早いキックオフとなりました。

そしてなんとこの試合の特筆すべき内容は、なんとタダ。

ビルズとライオンズのシーズンチケット購入者には、いち早くチケットの入手方法が伝えられ、その後はフォードフィールドのチケット売り場で入手できるとの事。

ラルフ・ウィルソン・スタジアム での試合のチケットを持っている人には、あらゆる返金手段がとられ、ビルズにとっては結構な痛手です。

まぁ、ここまでしないとお客がいない寂しいスタジアムで試合する事になるので、それは避けたいのでしょう。

 

インジャリーリスト

 New York Jets Injuries

→JETSは全員Probableの全快状態。さすがBye weekあけ。

対するビルズは、RB”フレッド・ジャクソン”がQuestionable。スピラーはすでにシーズンアウトでランO#に不安が見えます。

 

どうなるビルズ戦2

 Week08で対戦したときは、ジーノが3シリーズ連続でINTを献上するという見たことの無い自爆をやってのけ、ヴィックに交代するも撃沈。

しかし、今のJETSはハービンを加え、CBには生え抜きの2人を先発に使い、さらにドラ1のプライアーを下げたことで地区首位の強豪スティーラーズに勝利しました。あの頃と状況が異なることはビルズ側が一番、恐れているでしょう。

さらにビルズは、大雪が手伝いデトロイトに到着しての練習が実に8日ぶりの練習との事。ビルズのホームゲームであるにもかかわらず、慣れぬ会場で練習不足という不安材料が多くつきまといます。

 

さらにビルズO#は、レッドゾーンでのTD率が悪いQB”カイル・オートン”が問題。しかしながらドラ1WR”サミー・ワトキンス”にまたやられる可能性もあり、JETS D#はワトキンスをどのようにカバーするかが明暗を分けるでしょう。

 JETSのO#は、前回ビルズDLに圧倒され、QBに余裕が無いところにビルズDBにINTを喰らいまくりました。OLがどこまでヴィックを守れるかが問題になります。マリオをジャコビニがどこまで止められるかに注目です。

あとは、ハービンの足を使った多彩なプレーコールで的を絞らせないのも重要ですね。

 

ESPNのアナリストの予想ではJETSが若干有利の予想。やはりビルズはホームゲームがロードになり、練習不足が影響すると言われています。

 

今週の勝利への金言

タダより安いものはない

以上

コメントを残す