lat-sp-robert-woods-20141124-rs

何もいえん

バッファローが大雪のために、試合はマンデーナイトにずらされ、ライオンズのホームであるデトロイトのフォードフィールドを間借りして開催。

無料試合だけに、乞食速報を聞いた卑しいファンがわんさかとつめかけました。(失礼)

対戦相手のビルズはWeek08で大敗しているだけに、今回はリベンジを果たしたいところですが、序盤から何か様子がおかしい!

Byeあけで体がなまっちまったか!?

[SPONSORED LINK]

スコア&ダイジェスト

2014年11月25日 @フォード・フィールド

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (2-9-0) 3 0 0 0   3
ビルズビルズ (6-5-0) 7 7 17 7   38

 

オフェンス

プレビューで書いたとおり、やはりビルズDLにOLが圧倒され、7サックを献上する有様。

ビルズD#のアサイメントも優れており、ショートヤードで猛烈なラッシュをかけるイケイケと思いきや、3rd-20ydでは全くブリッツを入れず引くなど、緩急をつけてJETSのO#を脅かします。

 

それよりも深刻なのがQB。QB#01″マイケル・ヴィック”はパスを地面に向かって投げたり、INTされて当然のところに投げ込んだり、グダグダ。

動きが鈍く、精細を欠いている事は一目瞭然です。さらにヴィックは後半にINTリターンTDを阻止するために自らブロックしたさいに負傷したようで、これを受けてQB#07″ジーノ・スミス”が登場。

既に絶望的な状況だが、彼が活躍して先発を取り返すシナリオかと思いきや、こっちもグッダグダ。Week08のビルズ戦の時も2人とも出ましたが、やっぱり2人出ても何にも変わりません。
(ちなみに、”マット・シムズ”はインアクティブ)

 

レシーバーではWR#87″エリック・デッカー”が、レシーブすれば そのままTDまで行けそうなヴィックのロングパスを、手と手の間からボールがすり抜けるスゴイ落球を見せます。彼はウチのエースレシーバーです。エースなんですよ!!!
(;´Д`)ノ

助けるべきランも振るわず、エースRBの2人を合計しても71ydと散々。開幕前はスゴイ攻撃力になると思っていたO#が、ヒドすぎて目も当てられません。

 

唯一の朗報が、いつのまにかFB”ジョン・コナー”がJETSに戻っていたこと。彼は2年前に負傷したさいにロースターをあけるために、一時的に解雇して後でまた戻すつもりだったのに、解雇したらベンガルズに獲得されてしまいました。

1キャリーながら13ydを稼ぎ、来シーズンは彼に期待したいです。