これが責任

Week17のレポート前ですが、予想どうりの動きがありました。

HC”レックス・ライアン”とGM”ジョン・イジク”のJETS解雇が発表されました。

[SPONSORED LINK]

チームの2大TOPを一掃

HC”レックス・ライアン”とGM”ジョン・イジク”の解雇は、現地の月曜8:30、オーナー”ウッディ・ジョンソン”より公式に発表されました。

その声明によると” Charley Casserly”と”Ron Wolf”のSB制覇経験のある二人を含むエキスパートの支援を受けて、新しいコーチ探しを現在行っており、改善のためにあらゆる方法を模索するとの事。

 スカウント部門を一掃のため、就任してからわずか2年のイジクも解雇となり、まさにファンのイジク解雇運動の望むべき結末となりました。

 

レックス・ライアンの戦績は6年で50勝52敗。チャンピオンシップに進出した最初の2年の2009、2010シーズンは、24勝14敗(プレーオフ4勝2敗を含む)と好調でしたが、最後の4年は26勝38敗と大きく負け越しました。

 このブログをはじめたのが、2008年シーズンのマンジーニ&ファーブ時代。そして、その後”レックス・ライアン”と共に今日までありました。

“レックス・ライアン”というキャラに慣れすぎて、他のHCになるとどうなるのか全く想像ができませんが、ライアンが残したD#の強さだけは維持し続けて欲しいものです。

ありがとうレックス・ライアン。ヨソでも豪快にやってください。

14000404-mmmain