日本ではムリか・・

以前にもお伝えしたノーパンツデイ。

今年もありましたので、一応ニューヨークメディアを扱うわがブログとして、状況を報告をしておきます。
(エロ目的じゃないよ。)

[SPONSORED LINK]


このイベント、正しくは「ノー・パンツ・サブウェイ・ライド」(No Pants Subway Ride)といい、パンツ(=ズボン)を履かずに地下鉄に乗ろうという、崇高な目的など無いバカなイベントなのですが、年々規模が拡大して、現在は25カ国60都市で行われているらしいです。

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=n00NFbjv3WU&list=PL04BB57CAC423416E[/youtube]

 ・ギャラリー
http://www.wusa9.com/media/cinematic/gallery/21601535/

 近年では地下鉄どころか、外もパンツ一丁で女性が歩き回るというイベントにまで発展。
16075756079_8fa7fcd68e_o_m-rs

 

16260696755_e5f13e2093_o_m

まぁ、シャイな日本人にこのイベントは受け入れられないでしょうね。

と、思ったらいた!!