投票の宴:がっかり・オブ・ザ・イヤー 2014シーズン

JETS disppointed fan

JETS disppointed fan

頂点以外はガッカリなのさ

ペイトリオッツのスーパーボウル制覇により幕を閉じた2014シーズン。

しかし、頂点以外の31チームには「がっかり」しか残らないのが、スポーツリーグの定め。ならば2014シーズンの膿をここで出すのだ。

がっかり・オブ・ザ・イヤー 今年も開幕!!

[SPONSORED LINK]

がっかり・オブ・ザ・イヤー 2014シーズン

2011シーズンから始めて、はや4回目のこの企画。

初心者に分かりやすくルールを説明しますと、終了したばかりの2014シーズンを振り返り、「がっかりした」「失望した」「そりゃないぜ、とっつあん」といった事件を投票し、シーズン最強の「がっかり」を決めるというダメだし企画です。

 今シーズンも私が思いつく限りの選択肢を用意いたしました。
もちろん、この中になければ選択肢の追加も可能ですし、投票時にコメントもできます。(50文字以内)

 

期限は今から1週間ぐらい(適当)。投票は1人1日に1回なので、1回投票しても翌日にはまた投票できます。ですので、悩まず ありのままのがっかり を投票してください。

皆様の奮っての参加をお待ちしております。m(_ _)m



 

コメントを残す