2015年3月24日放談:このコーナーって。

こんばんワイン

放談の時間です。

いやー、月9の「デート」が月9のクセになかなかな名作で、最終回も最後まで読めない展開でラストは上手くまとめました。

ヒットメーカーの力ってものを思い知りましたね。最終回なのにほぼ1シーンで展開ってのもの異例じゃないでしょうか。実にすばらしかった。

しかし、次回の月9は主役が嵐の相場君って時点で見る気がしないですな。原作が「半沢直樹(原題は違う)」の池井戸潤なので内容は期待できますが、相場君じゃぁねぇ。。

[SPONSORED LINK]

今回、ドラマ評をお伝えするために書いたわけではありません。このTOPICSというコーナーに関してに書こうと思いました。

そもそもブログを始めるさいに、私の日々の出来事なんて誰も読まないだろうと思い、NFLのニュースと個人の事を好き勝手に書くTOPICSという項目の2段がまえにした世界初(?)のWブログシステムを確立したわけです。

NFLのニュースがない時も更新を止めまいと、このTOPICSを更新していくつもりだったはずが、ここもやはりNFLネタになってしまうはおろか更新されないという本末転倒な事になっております。

 

そこで初心に帰り、初の試みとして、このTOPICSを毎日更新してやろうと思いました。

題して

「JETS狂チャレンジ!3日坊主じゃ終われねぇ!!365日毎日更新してやるぜ!(仮)」
 ∑(゜ Д゜)

ニュースの少ないオフにももってこいのこの企画。さて、何日続くのやら・・・。

皆様もお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

m(_ _)m

  1. ぷんじん より:

    がんばってくださいね。
    以前ブログをやっていた時、私も三日坊主を克服しようと、1年間は毎日記事を書くと誓いました。
    それは一応達成できたのですが、読み返すと苦し紛れにしょうもないことを書いてたりしました。
    そのブログもサーバーのサービス停止とともに消滅し、再開する気力は今のところわいてきませんけど。
    JETS狂さんにはずっと続けていただきたいと思います。

    1. JETS狂 より:

      ぷんじんさん>
      ありがとうございます!
      しかし、さっそく次のネタがありません。やはり、苦し紛れ路線のまま更新が途絶えそうな予感がしております。

  2. ガストン より:

    毎日更新、頑張ってください。

    もうすぐレッスルマニアなのでWWEネタも入れていただけると嬉しいですw

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      そういえば、もうじきレッスルマニアですね。
      見どころがイマイチ分からない大会となりましたが、なんせリーヴァイススタジアムで開催なだけに、どのようなステージセットが組まれるのか楽しみです。

      さて、今日は何を更新sましょうかね。。。

コメントを残す