ベテランTE”ケレン・デービス”を獲得

kellen-davis-browns-2012jpg-b3bfa914cc8efeb5-rs
まだキャップあるの?

連日補強を休むことなく行っておりますが、今度はニーズは無いと思っていたTEを獲りました。

シーホークスでスーパーボウルリングをGETしたTE”ケレン・デービス”を獲得です。

[SPONSORED LINK]

TE”ケレン・デービス”(Kellen Davis)を獲得

29歳のTE”ケレン・デービス”は9年間で6チームを渡り歩くベテランTE。

2013年シーズンはシーホークスに所属しており、スーパーボウルリングを持っております。

しかし昨シーズンはライオンズに所属しておりましたが、わずか6試合の出場で12月にカットされました。

 

この度、JETSと1年契約をしたのですが、昨シーズンの彼は137スナップに参加しつつ、3度ターゲットになるも1回もレシーブしていないという成績。どうやらブロック専門のようですが果たして役に立つのか?

O#の補強に関しては、バックアップQBにフィッツパトリックを獲得し、WRは”ブランドン・マーシャル”のみでRBには手を出さず。

その後はOLばかり集めて、さらにブロック専門TEを獲得する狙いは一体何なのか気になるところです。

 

ちなみに現在、JETSのTEは”ジェフ・カバーランド”と、昨年ドラ2″ジェイス・アマロ”。そして”ザック・サドフェルド”がおります。

コメントを残す