元パッカーズLB ジャマリ ・ ラティモア を獲得&その他

忘れた頃にまた補強

エイプリルフールも終わり、ドラフトに向けて一直線!

かと思いきや、まだまだ補強。チーム作りに休憩はありません。

[SPONSORED LINK]

元パッカーズLB”ジャマリ ・ ラティモア”(Jamari Lattimore)を獲得

この度、JETSは元パッカーズLB”ジャマリ ・ ラティモア”は、2011年にパッカーズがドラフト外で獲得。以後、4年間パッカーズに所属しておりました。

昨年は、最後の5試合はスターターとして出場。しかし、目立った活躍がないためFAとなっていたようです。

契約の詳細は不明。JETSではILBの”デビット・ハリス”や”デマリオ・デービス”とポジション争いとなります。

 

LT”ベン・イラジャナ”(Ben Ijalana)と再契約

OLをやたら確保します。LT”ベン・イラジャナ”と再契約です。

彼はLTのバックアップですが、JETSのLTといえば”ドブリカショー・ファーがソン”という重鎮がおり、彼の出番はJETSに2年いてもわずか3試合で計6スナップだけ。とはいえ、バックアップとしては重要のようです。

 

CB”カイル・ウィルソン”がセインツと1年契約

2010年ドラフトでJETSが1巡で獲得したCB”カイル・ウィルソン”が、セインツと1年契約いたしました。

2010年からスロットレシーバーのカバーとして活躍しておりましたが、エースWRをカバーするレベルにはモノ足りず。この度のCB大量輸入により弾き出された形となります。

ドラフト時に彼を獲得する1つ前のPICKでパッツにCB(今はS)”デビン・マッコーティー”を獲られちゃったのですが、やっぱそっちが正解でしたか。。

ウィルソンの新天地での活躍を祈っております。

 

キャンプはコートランドで行わず、ホームで実施

ここ6年間、JETSのキャンプは、ニューヨークのコートランドで行っていましたが、今年はそこでは行わずホームの施設で行うとの事。

コートランドのファンが涙目になるだけのニュースでした。

 

QBジェイミス・ウィンストンのプロデイを見学

以前、JETSのGMはマリオタのプライベートワークアウトを見学しておりましたが、今回はウィストンのプロデイも見学しております。

QBに興味津々なのは明白。そんなにジーノを信用してない事が明らかです。

しかしながらこのプロデイ、当然ドラフト全体1位のバッカニアーズGMも見学に来ており、彼を絶賛したとの事で、ウィストンが全体1位でバッカニアーズに行く事は、ほぼ決まりでしょう。

 

マリオタ君は思ったより評判は上がらず、JETSの6位までには落ちてきそうな感じ。JETSが彼を獲得するのか?それともイーグルスがブラッドフォードを生贄にトレードアップを仕掛けて、マリオタ君を獲得するのか?

ドラフトまで1ヶ月を切りまして、楽しみになってきました。

コメントを残す