2015年4月3日放談:実写版バンビの主役にロック様[w11]

banbi-rs
こんばんワラビー、放談の時間です。

何かプロレスの話題が多い「放談の時間」ですが、またもプロレス関連。

最近のディズニー映画は、「シンデレラ」や「美女と野獣」などアニメ作品の実写化が相次いでおります。

この度、なんとバンビまで実写化されるとの事です。

しかも、主役のバンビ役は”ドゥエイン・ジョンソン”。つまりWWE伝説のレスラー、ロック様なのです!!

[SPONSORED LINK]

実写版バンビにロック様?

なぜ動物映画の主役にロック様が抜擢されるのか?その理由は以下のトレーラー動画を見てださい。

※動画が再生されない場合は[こちら]

車からさっそうと降りて葉巻をくわえる男に扮するはロック様こと”ドゥエイン・ジョンソン”。

「アイム、バンビィ」と名乗るのだからバンビに間違いは無い!

母の墓標の前で復讐を誓い、得意の2丁拳銃で悪党を撃ちまくる!これぞまさにバンビ!!・・・・・じゃねぇだろコレ!!

 

これは、アメリカのバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」にて、最近のディズニーがあまりに実写化が多い事をネタにしたパロディ。

バンビ以外にも全く似ても似つかぬ うさぎの「とんすけ」もいます。
banbi2-rs

おなじみのバンビ一家大集合、、ってやっぱ違うだろ!

 

たかがパロディに1年間に映画を何本撮っているか分からないハリウッドスターのロック様を起用して大掛かりなトレーラーを作るとは、やはり本場の笑いにかけるパワーは違いますな。

  1. ガストン より:

    きっと本編ではロックボトムも炸裂することでしょうw

    ここまで本気でふざけると、流石にディズニーも怒れないんですかね

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      本家ディズニーからクレームがこないか、たしかに気になりますね。
      ライセンスに厳しいディズニーですから承諾は得てると思いますが、これだけ過激でも許すのがお国がらでしょうか。
      日本ではまず無理でしょうね。

コメントを残す