LBジョー・メイズを獲得&その他

joe-mays-nfl-kansas-city-chiefs-rs
元テキサンズ狩り

ドラフトまであとわずか。ちまちまと補強をしており、だいぶドラフトでのニーズが固まってきました。

この度、は元チーフスのLBを獲得です。

[SPONSORED LINK]

ILB”ジョー・メイズ”(Joe Mays)を獲得

ILB”ジョー・メイズ”は30歳になるベテランLB。2008年ドラフトでイーグルスに6巡で獲得され、以降はブロンコス、テキサンズ、チーフスと渡り歩いてきました。

昨シーズンまで所属していたチーフスでは手首の手術のあと、シーズン途中から8試合に出場。今年の3月にチーフスを解雇され、この度はJETSが獲得する運びとなりました。JETSとの契約は1年で、金額は不明です。

 

彼がインパクトを残した試合はブロンコスに所属していた時のテキサンズ戦。ヘルメットからのハードヒットでQB”マット・ショーブ”の耳たぶが裂け、彼はヘルメット・トゥ・ヘルメットの反則で5万ドルの罰金と1試合の出場停止処分を喰らいました。

 

彼はやはりGM”マイク・マッカグナン”とテキサンズ時代に面識があり、その繋がりでのバックアップの獲得が目立ちます。

マッカグナンが目をつけた選手たちの成長に期待しましょう。

DL”リージャー・ドゥーザブル”(Leger Douzable)と再契約

バックアップDL”リージャー・ドゥーザブル”と1年再契約しました。

2014シーズンはスナップの31%に出場し、25タックル2.5サックを記録。出場回数のわりに高いサック率です。

DLの貴重なバックアップとして重宝しそうです。

コメントを残す