2015年4月24日放談:WOWOWにて、ボクシング頂上決戦 < アナ雪 (;´Д`)ノ

こんばんワイアットファミリー、放談の時間です。

いよいよドラフトですが、5月といえばもう一つのビッグイベントが控えております。
そう!ボクシング史上最強の2人、パッキャオとメイウェザーがとうとう5月3日に激突なのです!!

この試合、日本ではWOWOWが独占LIVE中継ということで、今からワクワクしとります。

が、、、しかし毎月配達されるWOWOWのプログラムガイドの5月号の表紙が予想外な事になっていました。

[SPONSORED LINK]

パウンド・フォー・パウンドをも蹴散らすアナ雪最強説

5月のWOWOWは最強決戦以外にも、説明無用の超ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」もGWに放送するのです。

WOWOWのプログラムガイドの表紙はその月の最大の目玉を見せるもので、必ずゴチャゴチャせず1コンテンツだけと決まっています。

私はいくらアナ雪とはいえ、既に出尽くしたコンテンツ。パッキャオとメイウェザーの試合に勝る目玉はないと思っていました。

 

が!!しかし、プログラムガイドが届いてみれば一面アナ雪。ボクシングは下にちっちゃく書かれてました。カッコイイ表紙を期待してただけに、残念すぎです。
(´;д;`)

史上最大の決戦の扱いの小ささにカルチャーショックを受けましたが、担当者も最後の最後まで迷ったんでしょうねぇ。
冷静に考えると、日本じゃあ1部のマニアしか見ないボクシングよりも知名度100%のアナ雪を持ってくるのは当然かもしれません。

まぁ、私がスーパーボウルの日に会社を休む事を理解されないのと似ているかも。そのスポーツが好きでビッグイベントに燃えている熱なんて、回りからしたら理解不能なものでしょう。

実際に「ファイトマネー240億円以上で、この1戦だけで今年のアスリートの長者番付の1位と2位が決まるんだぜ」とか嫁に言っても「ふ~~~ん」でした。

 

しかしながらアナ雪に関して、私は娘の影響でyoutubeでエルサが歌って城を建てる例のシーンだけはアホほど見たのですが、映画の内容はほとんど知りません。

なので、ありのままでぶっちゃけると、これも楽しみといえば楽しみなのであります。

 

ちなみに5月のWOWOWはX-MENの新作や、トム・クルーズの「オール・ユー・ニード・イズ・キル」も放送される目玉だらけなのでございます。

コメントを残す