【ジェッツ】ドラフト上位組と契約&ドラフト外と契約&その他

レナード・ウィリアムズ ジェッツ
SB制覇は君たちにかかっている

先日はドラフト下位4人との契約したことをお伝えしましたが、この度はドラフト上位2名とも契約を行い、ドラフト獲得組の全員との契約が完了しました。

[SPONSORED LINK]

ドラ1DT”レナード・ウィリアムズ”、ドラ2WR”デビン・スミス”と契約

この度、ドラフト1巡(全体6位)DT”レナード・スミス”と、ドラフト2巡(全体37位)WR”デビン・スミス”と契約を行いました。

契約内容は各ルーキー契約の4年で、

・DT”レナード・スミス”は、18.6M(サインボーナス11.8M含む)。加えて、5年目の契約のオプションがつきます。
レナード・ウィリアムズ ジェッツ

 

・WR”デビン・スミス”は、5.8M(サインボーナス2.5M含む)
デビン・スミス ジェッツ

エージェント次第なのですがドラ1とドラ2では契約額に大きな差があります。

さらに昨年のドラ1(全体18位)S”カルビン・プライア―”は約8.5Mでしたから、全体6位がどれだけ高額なのか分かるでしょう。

あえてドラ1を譲渡してトレードダウンし、下位を多く集めて戦力を厚くするシーホークスの戦略も理解できます。

 

ドラフト外8人と契約

 ドラフトにかからないものの、全米にはNFLを目指す超人が腐るほどおります。

“カート・ワーナー”だって、”トニー・ロモ”だってドラフト外。この金脈から未来のスターを掘り出してこそGMおよびスカウト部門の腕の見せ所でしょう。

 この度は、以下の8人のドラフト外FAと契約をいたしました。

(※氏名、ポジション、出身校)
Deion Barnes, DE, Penn State
Durrell Eskridge, S, Syracuse
Julian Howsare, DE, Clarion
Taiwan Jones, LB, Michigan State
DeMarkus Perkins, S, Florida International
Wes Saxton, TE, South Alabama
Davon Walls, DT, Lincoln (Missouri)
Jordan Williams, DE, Tennessee

わー、TE以外D#ばっかり。そんなにDLいるのかい?

[次のページもあるよ]

  1. エドのファン より:

    ドラフトも終わりましたし、次はウィルカーソンとの契約でしょうかね。

    素人的には、3-4でDL枚が余るなら4-3陣形にすればいいじゃんって思うんですけど、これはない話なんでしょうか?

    1. JETS狂 より:

      エドのファンさん>
      私もなんかOL多いなら4-3にすれば?と思いましたね。かつて、4-3から3-4体系に移行するときに、ビルマが3-4体系に適応しないのでセインツにトレードされましたが、4-3でも問題ない気がします。
      しかし、ボウルズはカーディナルスで成功してるスキームを用いるだろうし、パス主体の今ではLBを厚くしたほうがいいんでしょうね。3-4のほうがD#のバリエーションも豊富で、元DEのOLBコプルスが前に出れば4-3と同じようなものですから。

      さらにDLを集めてるところ見ると、ウィルカーソンもキャンプ中にパスカバーを練習してLBに移行という事になるかもしれませんね。

コメントを残す