2015年5月12日放談:パッツのニュースの方がウケがいいのね。。

こんにチワワ、放談の時間です。

このブログはJETS狂の宴 だけにJETSのニュースしか取り上げないのですが、デフレゲート事件で憎っくきペイトリオッツのブレイディがちょっと不幸な事になったので、思わず取り上げました。

するとアクセス数がぎゅーんですよ。

[SPONSORED LINK]

もうちょっと広くニュースソースを取り扱おう

基本、JETSのニュースしか書かない方針だったのですけど、今回の件を受けて大きなニュースは取り上げていこうかと思いました。

 

実はポラマル引退の時も取り上げようかと悩んだのですが、そうなるとJETSファンによるJETSファンのためのJETS狂の宴なのに、収集がつかなくなってくると思ったのでやめました。

がしかし、今思えばニュースを取り上げて、コメント欄で皆さんとポラマルとの思い出や意見を共有できたら良かったと後悔しております。

 

ということを踏まえて、今後はタイトルの頭にチーム名を書くことにより、JETSのニュースでない事を明示化することで他のチームのニュースも投稿していこうかと考えたわけで、今回はその一発目でございます。

 

あのブレイディの出場停止という重大なニュースだけに、やはり反響は大きいですね。一瞬でコメントがわんさか来ました。

 

むしろ不人気チームであるJETSのネタでよく今までブログが持ったなと思います。

というか、JETSは純粋な人気よりも話題に事欠かないネタチームだからブログが持つわけで、私の応援チームをJETSにした選球眼はなかなかなものでございます。

  1. NJ在住 より:

    本当にネタチームのファンとして、シーズン中はいつも辛いですが(笑)、オフシーズンに話題に事欠かない点だけは、ジェッツファンで本当に良かったと思う所です。

    1. JETS狂 より:

      NJ在住さん>
      JETSの強いか弱いかわからない中堅ぐあいと、ライバルに憎っくき巨悪パッツ(偏った目線)がいることもJETSの面白さですね。
      あと、ニューヨークという土地柄や、唯一ホームをシェアしているなどリーグの中でも特殊すぎるチームであることが、見ていて飽きないです。
      昨年は早々に失望しましたが、今シーズンこそやってくれることを期待しています。

コメントを残す