こんばんワニ革のサイフ、放談の時間です。

何気に歴史の分岐点となる5月17日、大阪都構想に対する住民投票です。

大阪の人以外に関係ないようですが、結構重大な改革であります。かつ、稀代のサギ師、安倍総理の自民への反撃の一歩となるでしょう。

[SPONSORED LINK]

誰かサイコパス安倍を止めてくれ (;´Д`)ノ 

都構想の話の前にまたも安倍がやりやがりました。

ご存知のとおりオリンピック誘致の時に福島原発の問題に関して「汚染水はコントロールされている」と堂々と世界に対してウソをさらっと言って、現状は皆さんのご存知のとおり。コントロールなどされず悪化の一途をたどっております。

さらに、消費税10%UPに関しては景気の状態から判断する話だったハズなのに、その条項を急に取り消して、消費税UPを決定します。どんだけ発言に責任の無い人間なのでしょう。

 

さらに昨日の記者会見、安保法制関連11法案に関して
「アメリカの戦争に巻き込まれるのではないか? 漠然とした不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。その不安をお持ちの方に、ここで、はっきりと申し上げます。そのようなことは絶対にありません」
と、発言しましたがウソです。この改悪は明らかにアメリカの戦争に日本が協力するためものです。

以下の記事が詳しいでしょう
http://lite-ra.com/2015/05/post-1098.html

 

この記事の中で「平然と嘘をつき、罪悪感が皆無で、自分の行動の責任をとる気が一切ない──。これは反社会的人格・サイコパスの特徴」とあり、まさに安倍がこれにハマるので安倍はサイコパスなのでしょう。

このウソを平気でさらっと言えて、発言に何の責任感も無いのがこの男の才能なのでしょう。

 

ほんまに、いつになったら公約の議員定数の削減や、少子化対策をするのか。。そしてアベノミクスという余計に消費や景気を悪化させる政治を行い、本当に今、国民が望む解決すべき問題なんてどうでもいいのですよ、安倍自民は。

 

大阪の人、投票に行ってください。お願いします。

日本を確実に潰しにかかる自民において、レジスタンス的な抵抗を見せるのが橋下 徹さん。

何度も自民からの抵抗や逆境にあいながらも、その心は折れず戦い続けております。

そして、5月17日は橋下さんの掲げる改革、大阪都構想を市民に問う住民投票の日なのです。

 

私は神戸市民なので投票に関係ありませんが、ぜひ大阪の人には2重行政などムダが発生する現状を改善するために賛成に投票して欲しいのです。

これに都合が悪い自民がいろいろ悪口を申しておりますが、サイコパスの手下の言う事なんて全部ウソですから無視しましょ。

 

なんにせよ、私はここまで強い意志を持って日本を変えよう努力をし続ける熱意とリーダーシップを持つ橋下さんは、打倒サイコパスの最後の切り札として賭けたいのです。

なので都構想は是非、成功してほしいと思っています。本当にガツンと大きな事をやって流れを変えないと、格差社会が進み、多くの国民はますます自民や金持ちの食い物にされる世の中になるでしょう。

 

で、この記事のタイトルなのですが、最近よくトイレに「いつもキレイに使っていただいてありがとうございます」という貼り紙を見ます。

「いやいや、ここに来たのはじめてだって」と思っても、既にキレイに使う事を強制するような手法です。普通に「キレイに使いましょう」と書くと命令してるみたいで気に障る人に対しての作戦ですね。

なので、私も投票に行かない人にも「いつもありがとうござます」作戦を仕掛けてみたわけです。効果あるのかな、これ?

 

しかしながら、「投票、めんどくさい」「やってもムダ」とか言ってる人。君の中身は投票権を持ってはいけない子供と同等であるということを自覚しましょ。