【ジェッツ】WRブランドン・マーシャル、契約改訂で増額!

mehtaweb7s-2-web-rs
働かざるもの・・食ってよし!∑(゜ Д゜)  

先日、「【ジェッツ】キャップヒットに見る賃金BEST10」という記事にて、今シーズンのキャップヒットを掲載しましたが、新戦力のWR”ブランドン・マーシャル”に関して、契約額の改訂が発生しました。

[SPONSORED LINK]

マーシャル、契約額UP

 今年のドラフト5巡目とトレードでベアーズから獲得したWR”ブランドン・マーシャル”に関して、当然、まだチームになーんも貢献してないどころかキャンプ前でろくに練習すらしていないのに、契約額がUPするニュースが飛び込んでまいりました。

 

元の契約は3年で総額24.3Mで、2015シーズンはベースサラリー7.5M+0.2Mのワークアウトボーナスで7.7Mのキャップヒットだったのですが、これが3年で総額26Mで、2015年は全額保障の9Mのキャップヒットになるという内容。

2016年は7.9Mが9.5M、代わりに2017年が8.3Mから7.5Mに減額になるものの、保障額が1.3Mも増額する事になります。

 

「なんで、何もしてないマーシャルが増額やねん!」と思いますが、実は元からこの契約内容だったようです。

しかし、ベアーズにて2014年5月22日に提携した契約を改訂するのに、リーグの規定で12ヶ月待つ必要があったため、3月6日のマーシャル獲得時点から、新たにマーシャルとの間で決めていた契約内容に改訂するのに5月22日以降まで待つ必要があったようです。

 

何にせよ、移籍早々に3年で26M。現在の円レートで計算して32億5000万円もお稼ぎになるマーシャル君。

半分税金でもってかれても16億円GETですよ。。JETSできっちりと働いてくれる事に期待しています。
(QB陣がクソだったとしてもね。)

 

余談なのですが、Googleで「ブランドン・マーシャル」と検索すると、検索結果の横に以下の画像が表示されます。

BrandonMarshall_google

この長髪の人、一体誰!??

  1. ブルックリン より:

    この人はマーシャルのお嫁さんです。Mug Shotとは逮捕されたときの証明写真のことですが、彼がマイアミ時代に夫婦喧嘩で刺されたときのでは・・?

    http://www.browardpalmbeach.com/news/brandon-marshall-stabbed-wife-arrested-6441711

    その後どうなったかは知りませんが今でも一緒にいるようで今年のはじめに双子が産まれたというニュースをどこかで読みました。

    1. JETS狂 より:

      ブルックリンさん>
      嫁でしたか。マーシャルが女装した写真かと思いましたよ。
      稀に芸能人を検索すると、こんな現象ありますね。Google、意外に適当です。

  2. kazu より:

    ブランドンマーシャルも、妻ヒットですかw
    サイトの一番上の、選手紹介で、ジェイカトラーで検索するとボディビルダーがヒットってあったので、検索したらまーすごい筋肉ばかり、書かれてあるとおりヒットしました。
    ジェイかトラーもまだまだですね。
    スーパーワイドレシーバーが活躍して、優勝してほしいですね。

    1. JETS狂 より:

      kazuさん>
      衝撃のジェイ・カトラーに関する記事はこちらで。
      http://jets94.com/2014/06/16505.html

      カトラー&マーシャルの仲良しコンビは両者とも検索すると、何かおかしいという事で。

      マーシャルはクソWRしかいなかったJETSに待望の男です。契約額どうりのパフォーマンスを見せてくれることに期待ですね。

コメントを残す