【ジェッツ】元ジャイアンツOTチャールズ・ブラウンを獲得

チャールズ・ブラウン charles-brown-nfl-new-orleans-saints-black-and-gold-scrimmage-850x560-rs
ミュージシャンじゃないよ

ここにきて、BUST認定のOLをゲットいたしました。

元ドラ2のOT”チャールズ・ブラウン”を獲得です。

[SPONSORED LINK]

OT”チャールズ・ブラウン”(Charles Brown)を獲得

OT”チャールズ・ブラウン”は2010年ドラフトでセインツが2巡目にPICKした選手。

期待をこめてLTに起用し14試合に先発起用されるものの、7回もパスラッシュをお漏らしして、先発から下げられました。

 

昨シーズンはジャイアンツに所属するものの、基本ベンチ。12月の試合に負傷した”Justin Pugh”代わりに出場するものの、そのパフォーマンスは良くなくHC”トム・コフリン”に「めっちゃ悪い」と言われて、数日後にカットされました。
世に言う BUST ってやつです。(ノДT))

 

そしてこの度、JETSはミニキャンプで彼を査定し、合格ということで、彼との契約に至りました。

ちなみに、彼のロースターの枠をあけるためにOT”Sean Hooey”がカットされました。

コメントを残す