暗黒チームの意外な強さ

こんにち割り下。放談の時間です。

以前から我がブログでは、日本に出没する偽レイダースファンに関して調査してきました。

リンク:2014年5月2日放談:レイダースファンって多いのか?
リンク:2014年7月23日放談:続・レイダースファンって多いのか?

要は、ドラゴンアッシュのKJ(降谷建志)が、レイダースグッズを身に着けていたので、それをマネして本物のオークランド・レイダース を見たことが無いニセレイダースファンが生産されるというオチでしたが、今回はこのネタにさらなる爆弾が投下されたのです。

[SPONSORED LINK]

NFLブーム来る?あのキムタクが映画HEROでレイダースシャツ

木村拓哉ことキムタクの主演映画 “HERO”の第2弾が公開されるのですが、映画内でキムタクが着用しているのが、以下の広告のとおりレイダースのシャツなのです!

映画 HERO 木村拓哉 レイダース キムタク

さらにツィッター情報によると、新聞広告ではもっとデカデカと出してVサインしてるとのこと。

キムタク 木村拓也 HERO シャツ オークランド・レイダース 2015

 

キムタク=着用といえば、日本各地の野郎がこぞってマネするファッションアイテムとなります。

そのマネマネ効果はKJの比ではない!モンクレーのダウンの爆発力は半端なかったです。

ってなことで、7月18日の映画公開に向けてTVCMや広告はもっと派手になり、さらにキムタクのレイダースシャツの露出が増えることでしょう。

 

映画だし、キムタクと言ってもかつてほどの影響力は無いとは思いますが、7月は偽レイダースファンの量産体制となり、日本全土に暗黒チームの使徒が出没するのです。

 

しっかし、なぜレイダースばかり?JETSのシャツ着ろよ、JETSの!!
(;´Д`)ノ