【悲報・ジェッツ】ドラ2WRデビン・スミスがろっ骨を骨折&その他の不幸

デビン・スミス
さっそく試練

いよいよキャンプがスタートかと思いきや、不幸なニュースが飛び交っております。

近年のキャンプは、負傷者が多いのが気になりますね。

[SPONSORED LINK]

WR”デビン・スミス”がろっ骨を骨折で4~6週休み

キャンプ2日目、WR”デビン・スミス”がパスドリルにて、S”ジャンクワン・ジャレット”がはじいたパス(deflected pass)を見事にレシーブしたが、その時に肋骨を骨折。ゆっくりロッカールームに戻り、そのまま病院行きとなりました。

後のアナウンスでは4-6週間の休養が必要とのことで、シーズンエンドではないものの、ルーキーにとって大事な初キャンプを、彼はほぼ不参加で開幕を迎えることになりました。

“デビン・スミス”はスピードと体格からディープをガンガン攻める人材として必要でしたので、非常に痛手となります。 

昨年もルーキーWR”シャック・エバンス”がキャンプ中の負傷でシーズンエンドしており、キャンプで期待のWRがダメになるケースが続いております。

 

 DE”シェルドン・リチャードソン”に新たな犯罪歴が浮上

不正薬物使用で、4試合出場の”シェルドン・リチャードン”に新たな問題が浮上しました。

リチャードソンは昨年2014年7月14日に、子供を後部座席に乗せ230キロ近いスピードで車を走らせる危険運転を行った罪で起訴されたのです。

さらに、その車には銃弾が装填された拳銃が発見され、車からマリファナをあぶった臭いがしていたとのこと。

さらに悪いが、逮捕される時に抵抗したこと。この抵抗が起訴された理由のようで、彼の処分は4試合停止で済まないかもしれません。

このドアホ!!ヽ(`Д´)ノ 

 

この事態にHC”トッド・ボウルズ”は、「多くの信頼が失われた。リチャードソン抜きでの準備を考える」との感じのコメント。

GM”マイク・マッカグナン”は、彼の今後に関しての明言は避けて、様子を見る姿勢です。

 

これはもう、DE”モハメド・ウィルカーソン”と早めに契約延長して、彼を繋ぎ止める以外に道は無さそうです。

  1. koume より:

    リチャードソン頭が痛いですね。

    うちにも、アルドンスミスがいるので大変です。今シーズンは、おとなしくしてもらいたいものです。

    ごめんなさい。49ersファンです。

    1. JETS狂 より:

      koumeさん>
      活躍して、激戦の中での新人王獲得は嬉しいニュースでしたが、そこで気を締めるか調子に乗るかで人格がハッキリとし、今後のキャリアが変わりますね。
      おそらくシーズン中の出廷は考慮してくれると思いますが、処分が拡大しないことだけを祈っております。

コメントを残す