開幕までにゲットだぜ!

こんばんワイキキ。放談の時間です。

もうじきプレシーズンがスタートし、9月からいよいよNFL2015が開幕です。

その前に、。夏が終わる!(当たり前)
ああ、エンドレスサマーなんて存在しないのさ。秋が来て冬が来れば、彼女のいない独り者には寂しい季節だ。

今のうちに彼女をGETするプレーブックを俺がさずけてやる!!

[SPONSORED LINK]

初デートは1時間

リンク:モテるマンガ「最初のデートは1時間!」

正直な話、このマンガが面白かったので紹介したかっただけです。
めちゃくちゃふざけているようで、書いてる事はデートに限らず他でも当てはまるような心理学的な内容です。

あと、「初デートは1時間で完全な聞き手にまわらず、恋愛の話にもっていけ」というところの解説は、なるほどと思います。初デートは普通の世間話で終わるよりも、恋バナで相手に多少の揺さぶりをかけた方が意味がありますな。

あとニーチェの「お前が深淵をのぞくなら、深淵もまたお前をのぞいているのだ」という言葉は深いと思います。

 

赤い服を着ていけ!

リンク:人はなぜか「赤い色の異性」とSEXしたくなる

もうタイトルが直球すぎて恥ずかしいのですが、男女問わずに赤い服を着てると、その人は魅力的に見えるとの事です。

偉い大学でも実証済みで、たしかに説得力があります。戦隊モノのリーダーもレッドですし。

あなたの次のデートのコーディネートは、チーフスのジャージに決定です!!

 

さて、いかがでしたでしょうか。これをきっかけに彼氏彼女をGETできたNFLファンがいたら幸いです。

ちなみに私は既婚者なので、あしからず・・・・