遅いぞ!この野郎www!

ショップによって差がありますが、ようやくわが家にMADDEN16が届きました!!!

うっほーい。 ヘ(゜∀゜*)ノ

[SPONSORED LINK]

これがMadden16だ

すばらしきベッカム君のワンハンドキャッチ表紙!ワクワクが止まりませんな!
 +゜・(*´∇`*)゜・。+

気を引き締めて、さっそく開封の儀だ!
 ( ・`Д・´)+キリッ

毎度の事、イライラする薄いビニールをはがして、パッケージを開封して、PS4にセット!
「マッデン16、JETS狂オ~ン!」












ウチ、PS4 なかったわ。。。
_| ̄|〇

 

以前の放談でお伝えしたとおり、わが家のPS3は他界しまして、家にゲーム機が無い状況。

しかし、実家には兄貴のPS4があるので、この度は新ハードでのマッデンを体験してやろうとPS4版を発注したのです。

てなことで、マッデン16のプレーは週末までお預け。目の前にあるマッデンを直ぐにプレーできないなんて、思ったより辛すぎる。。。。