【悲報・ジェッツ】CBディー・ミリナー、Week9まで出場できず。

de_mirina-rs ディー・ミリナー
マジでもういらん

さぁ、ロースターを絞ってあとは開幕まで準備するだけかと思ったら、悲報が報じられました。

CB”ディー・ミリナー”がまたも負傷です。こいつ、、、なんやねん!!
(´д`lll)

[SPONSORED LINK]

CB”ディー・ミリナー”、ショートタームIR入り

CB”ディー・ミリナー”が手首の負傷のためショートタームIR(short-term IR [injured reserve/designated for return])に入り、Week9まで出場不可となりました。

こんなIRがあるのは実は初耳だったのですが、通常のIRと異なり6週間で練習に参加が可能で、8週間でロースターに復帰できるようです。

 

CB”ディー・ミリナー”は2013年ドラフト全体9位でJETSが獲得。”ダレル・リーヴィス”の後釜として期待されました。

しかし!!!リーヴィスのパフォーマンスにほど遠いどころか、ケガばっかりで今まで 16/32試合と半分しか出場していません。

そして今シーズンはリーヴィス、クロマティが帰ってきて、3番手は元ブラウンズCB”バスター・スクライン”で、ミリナーはCBの4番手にまで身を落としていました。

 

今シーズンこそ奮起せねばいけない勝負の年に、またも半分欠場は確定。リーヴィス以降の上位ドラフトCBは期待はずればっかりです。

 

プレシーズン活躍WRが復帰

ミリナーのIR入りを埋めるため、プレシーズンで活躍したにも関わらずカットされたWR”クリス・オーウス(Chris Owusu)”と契約いたしました。

あとプレシーズンにてリターンでバリバリに活躍したにも関わらずカットされたWR”ウォルター・パウエル”がプラクティス・スクワッドに登録されております。

2人とも手放すには惜しい存在。パウエルもロースターに上がれるように頑張って欲しいものです。

  1. T.Takahashi より:

    ポジションは異なりますが、ケレン・ウィンズローを思い出してしまいましたね…。(;´д`)

    まあ彼の場合は出場すればそれなりの働きはしていたような記憶がありますが。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      役に立たないBUSTもいれば、ケガばかりのBUSTもあり。
      しかし、ケガであまり出てないと「実はすごい」みたいな幻想を抱くのがワナですね。
      こんなキャップ泥棒は早く出て行ってほしいです。

コメントを残す