【2015:今週のAFC東】Week04

bills_2015_week94-rs
こちらも敵は反則

イルカさんとのロンドン決戦を制して好調JETS。

JETSと同じく、お休みのパッツを追撃する牛さんの試合が気になるところです。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ビルズ 10-24 ジャイアンツ

ビルズはRB”ルショーン・マッコイ”とWR”サミー・ワトキンス”のO#主力2人を欠く厳しい状況。

さらに、今シーズンの特徴である反則地獄がビルズを追い詰める。

QB”タイロッド・テイラー”が30yd超のスクランブルTDを決めたと思ったらホールディングで無効。さらにFGをK”ダン・カーペンター”が外すシーンには哀愁を感じました。

 

何をやって歯車がかみ合わないビルズO#が攻めきれず、ジャイアンツに敗北です。

やはりビルズは反則17回-135ydの損失が致命的でしたね。それにしてもJETSは反則で163ydも損失してよく勝てたな。。。。

 

  1. エドのファン より:

    ラン&レシーブのスタッツ上位にジェッツの面々が名を連ねるなんて何年ぶりでしたっけ?!
    なんて楽しいシーズンなんでしょうねー(^-^)

    ただ、今期のジェッツの強さがどの程度のものなのかは未だ分かりかねます。
    次戦パッツ戦。怖いけど楽しみです。

    1. JETS狂 より:

      エドのファンさん>
      いざ、パッツと対戦したときにD#陣がどこまで抑えれるかが気になりますね。
      コルツは不振でしたし、好調のチームと対戦をしていないので。

      ただレシーバーがビッグプレーを生むというのは、近年は無かったので期待はできます。
      Week06も勝利してパッツ戦に弾みをつけたいところです。

  2. kt より:

    いつも更新お疲れ様です。
    あっという間に4分の一。NFLが始まると、もう時が早い早い。
    しかし反則の多さか、試合は長い長い。観てて疲れる試合が多いこと。
    もちろん向こうでも改善の協議はされてるんでしょうが、なんとかしてほしいですね。
    WEEK4のラムズVSカーディナルズのように、反則っぽいプレイも流して、あまり取らなかった試合なんかは、結局非常に面白いゲームになりましたし。
    やはり審判が目立つようではいけないと思いましたね。
    少なくともプレイに関係ない位置での反則なんかは取らなくても、と。

    これからも矢のごとく過ぎていくシーズン。
    目いっぱい楽しみたいものですね。長々まとまらない文で失礼しました。

    1. JETS狂 より:

      ktさん>
      反則に厳しすぎですね。その度にプレーが切られて時間が延びるので、たまったものじゃないです。
      反則は、TDか4thdown時に1~3rdDown分であった累積していた分をまとめて罰退したらどうですかね。

      「TDだ!逆転だ~~!!」と思ったら、「ホールディング、ホールディング、ホールディング、フォルススタート、アンスポーツマンライク・・・・、全部まとめ110yd罰退でセーフティーね!」という感じで。

      ・・今思いついたにしては、斬新なアイデアかもしれない。。

  3. 通りすがり より:

    ジーノさんはこの時期腐らずに精進してるでしょうか。
    そんなことを考える今日このごろ。

    ところで、同率首位ではありませんね。
    NEは勝率100%ですから。

    1. JETS狂 より:

      通りすがりさん>
      まさに同率首位であらずですが、Week05にパッツが負ければ同率首位ですね。
      (と、いいつつ訂正。)
      ジーノさんはベンチにおいておいても、フィールドに出てこられても困るのでQBに困るチームにトレードできたらいいですね。
      変わりにレシーブが出来るTEが欲しいところです。

コメントを残す