【2015:今週のAFC東】WEEK05

誰かパッツを止めてくれ

JETSとイルカさんがBye WeekのためAFC東はパッツとビルズの2試合のみ。

カウボーイズにパッツの連勝阻止の願いを託した、今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 30-6 カウボーイズ

カウボーイズD#陣はパッツOLの攻略に成功!序盤からブレイディをガンガン攻め立てて、なんと計6サック。
このD#力にカウボーイズの勝利を期待したのだが、ロモとデズのいないカウボーイズO#は死亡。

代役QBウィーデンが全く役に立たないどころか、INTを献上して善戦するD#の足を引っ張りまくり、結局はカウボーイズがTDなしのワンサイドゲームとなりました。

 

カウボーイズO#がある程度 機能していれば流れを掴んで勝てていた内容だっただけに、カウボーイズの主力不在の時に対戦となったパッツの運の良さも、今シーズンは光ります。

 

一方、NFCではジャイアンツがイーライの試合終了直前にTDドライブで逆転勝利し、単独首位に。

まさか、記念すべきスーパーボウル50はパッツvsジャイアンツの因縁すぎる3度目の対戦になるのか!?

  1. ふぁん より:

    いつもブログ楽しく見させてもらってます。
    パッツファンですが、お互いPO行けるよう祈ってます

    ドルフィンズVSタイタンズのところの、内部分裂中の"コルツ"になってます(笑)

    1. JETS狂 より:

      ふぁんさん>
      おお!とんでもない誤字。前の文章に完全に引きずられてます。ご指摘ありがとうございました。
      AFC東から3チームがプレーオフとは夢のような話ですが、AFCはどこも首位が絶好調&他がイマイチという状況なので、ありえるかもしれません。
      主力が負傷せず、このままの状態で行ってほしいものです。

コメントを残す