【速報・ジェッツ】P”スティーブン・ウェザーフォード”カット!

Steve Weatherford-rs スティーブン ウェザーフォード
1日だけの復帰でした

パッツ戦直前にJETSに復帰したP”スティーブン・ウェザーフォード”がもう解雇されました。

一体、何だったのでしょう?

[SPONSORED LINK]

P”スティーブン・ウェザーフォード”、1日で$51,000 稼ぐ

正P”ライアン・クリグリー”の謎の負傷で急遽復帰したウェザーフォードでしたが、今週のレイダース戦にクリグリーが出場可能ということで、ウェザーフォードはお役御免でカットされました。

ベテランの最小サラリーが1シーズン87万ドル。1試合のみ出場のため、ウェザーフォードは 1日で51,176ドル(今のレートで約616万円)を稼ぎました。

ウェザーフォードは、「ツライ、ツライ日だった」とコメント。彼は既にフットボール引退後の道を歩みだしているようです。

  1. スパイガラス より:

    素人目には一蹴り150万円ですが、そんなに甘いものでは無いんでしょうね。
    しかしPとかKって、世の中意外にタレント不足ですよね。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      税金もありますから甘くはないですが、羨ましいスポット参戦ですね。
      PやKって基本バックアップをおくほどロースターに余裕ないですから、負傷したら結構痛いです。
      昔、ニュージェント(現ベンガルズ)が、第1Qに負傷してキッカー抜きで試合した時の不自由さは忘れません。

コメントを残す