イルカの勢いは本物か?

HC交代後は絶好調で2連勝のイルカさんがパッツに挑む。

果たして、イルカさんの勢いは本物なのか?それともバブルはここで弾けるか?

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 36-7 ドルフィンズ

HC交代後は爆発的な攻撃力をみせるドルフィンズにパッツを止めてくれる事を期待するも、撃沈。

ブレイディが356yd獲得4TDの活躍を見せる一方で、タネヒルは0TD、2INT。ドルフィンズのランもトータル15ydと精彩を欠きました。

先週までパス25回連続という記録を樹立したタネヒルは影を潜め大乱調。さらにセンターのスナップを後逸して、自爆セーフティーを献上するありさまです。

 

タネヒルは実はデビュー以来、ジレットスタジアムで勝利したことが無いとのこと。迫力に圧倒されちゃうんでしょうかね。

イルカさんフィーバーも格下チームだけの効果だったようで、現実は厳しいものとなりました。