【速報・ジェッツ】フィッツパトリック、ヒゲを剃る!!

fitzpatric_trim_bear-rs
こりゃ一大事!!

シーズン架橋の最中、またもお伝えせねばならないニュースが舞い込んできました。

なんと、フィッツパトリックが あのうっとおしいヒゲを剃りました!!
 ∑(゜ Д゜)

[SPONSORED LINK]

ヒゲよさらば!

NFL倶楽部でも小池さんにいじられてたフィッツパリック自慢のあごヒゲ。

このたび、フィッツパトリックのツィッターにて、ヒゲを剃る一部始終が公開されました。

 

・・・ そして、剃った後がこれだ!!!

お、、おう・・・中途半端に残してあんまり変化ないぞ。

本人的にこれで運気を上げると申していますが、さてさてドルフィンズ戦での成果は如何に?

  1. T.Takahashi より:

    折角なら、カイゼルぐらい盛大に剃り落としてほしいところですね。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      つるっつるになるかと思ったら、剃るというか短くなった程度でした。
      髭剃りにジレットを使ったどうかは定かではないです。

  2. vinta より:

    マット・フリンと区別が出来るようになって良かった。何の役にもたたないけど…。。

    1. JETS狂 より:

      vintaさん>
      言われて見ればフリンに似てる!!ヒゲが短くなってむしろフリン化した気がします。
      これは成績UPはアテにできないですね。。

  3. ブロンコサー より:

    今年のジェッツのQBはアゴ周りで話題を作りますね

    1. JETS狂 より:

      ブロンコサーさん>
      開幕前にQBのアゴが割られ、さらに変わったQBはアゴヒゲを引張られたり剃ったりとアゴネタが多いです。
      このままプレーオフにも行けなっかたら、アゴしか思い出に残らないシーズンになりそうです。

コメントを残す