【2015:今週のAFC東】Week15

2015_week14_bills_redskins-rs ビルズ レッドスキンズ
いよいよ佳境

プレーオフへの望みを繋いだJETSですが、対抗馬のチーフス、スティーラーズも勝利し、厳しい状況となってきました。

さて、今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ペイトリオッツ 33-16 タイタンズ

割愛して、なんの問題も無くタイタンズ撃破。これでパッツは1回戦免除決定です。おめ。

一方、タイタンズはQB”マーカス・マリオタ”がサックを喰らい足を負傷し、バックアップの”ザック・メッテンバーガー”に途中交代。もはや今シーズンは出場しないようです。

パッツは1回戦免除が決定したのだから、来週の直接対決は2ndチームでやってくれないですかねぇ。

 

  1. モスモス より:

    初めまして、いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。私はパッツとパッカーズのファンなんですが、選手として、フィッツパトリックのベンガルズ時代からの大ファンで、今年はグリーン一色で応援しています。
    何とかフィッツパトリックをプレーオフで投げさせてやれないものかと、パッツ負けてくれと初めて祈りながら、次戦を待ちたいと思います。
    これからも体に気を付けて、ブログを続けてください!

    1. JETS狂 より:

      モスモスさん>
      初めまして!コメントありがとうございます。
      フィッツパトリックやマーシャルなどベテランだけどプレーオフにすら出場した事のない選手らのためにも、絶対にプレーオフに行ってほしいですね。

      パッツはもうシード権もあるので、ここは戦力温存して欲しいのですが、JETSとの因縁があるので手は抜いてくれない気がします。
      それ以上に、チーフスやスティーラーズの敗戦も願わねばならない、実に心臓に悪い状況です。

      体調の方は、カゼを引きかけつつも12月23日の祝日にマラソンで4時間切ったので大丈夫でしょう。
      ですが、今は試合の日が近づくたびに、緊張が高まる方が体に毒です。

コメントを残す