【悲報・春日の呪い】春日がパンサーズに乗り換え

NFLCLUB-rs オードリー 春日 パンサーズ
意外に似合う

今シーズンは、49ersとキャパニックをまとめて地獄に落して猛威をふるう オードリー 春日の呪い。

NFL倶楽部がプレーオフ編の1時間拡大版になるや否や、さっそくチームを乗り換えました。

[SPONSORED LINK]

次のターゲットはパンサーズ

番組が始まるや否やさっそく話題は、春日のジャージが49ersからパンサーズのキャム・ニュートン に変化したことに。

春日いわく「予約していたものがようやく届いた」とのこと。

これにより、シーズン1敗で第1シードとなった好調パンサーズが、残念ながら次戦シーホークス戦での敗退が濃厚となりました。

 

しかし、小池リポーターのコーナーでは、パンサーズのLB”ルーク・キークリー”に、応援したチームは敗北するジンクスを持つ春日が次はパンサーズを応援する事を伝えると、「今までも誰かがジンクスを破ってきたし、僕らも破ればいいんだよ。」と前向きに返答。

nflclub2-rs

さらに小池リポーターが春日の応援に対しての許可を確認すると、「もちろんだよ。ジンクスを全て引き受けてやるよ。ジンクスを破ってやるさ。」と、なんとも頼もしい男。

最後には「カスガ!パンサーズのルーク・キークリーだ。応援ありがとう、君たちのために勝ち続けるよ。スーパーボウルで会おうな!」という、聞いた事ないような好回答を連発。

リーグトップの実力を兼ね備えつつイケメン、かつ細マッチョ。そしてこんな事を言われたら、惚れてまうやろ~~!!
・(*´∇`*)゜・

 

ちなみに”トーマス・デービス”にも春日の応援に関して伝えると「Oh,NO.やめてくれ」と、まぁ普通の反応。

NFLCLUB3-rs

 

補足として、若林は応援していたテキサンズの完封負けに、もう冷めた顔で「ホイヤー、ふざけてたの?」と、レーティング15.9だったQBブライアン・ホイアーをディする。(当然)

尾崎アナはコルツからパッカーズに乗り換えました。

 

さぁ、呪いという新たな要素を追加してのパンサーズvsシーホークスのビッグマッチはもうすぐキックオフだ!
どうなる?パンサーズ!!!

  1. MKT より:

    まず春日の呪いの第1ターゲットが決定しましたね(レギュラーシーズン終盤から、プレーオフはまずパンサーズを応援することは公言していましたが)。

    春日の呪いの効力を知ってたらデービスのような反応が普通ですが、キークリーはかっこいいですね笑 彼がカーディナルスと当たらない限り応援したくなりました。

    SBでの応援チームは春日でも勝ってたりするので、SBまで春日がカーディナルスを応援しないことを切に願っています。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      キークリーは前から好きでしたが、受け答えも完璧ですね。注目されすぎてマスコミ対応すら反射的にベストの反応する瞬発力を身に着けたようです。
      ただ、ニュートンがSB制覇QB・・・ 何かまだ違う気がしますね。
      SBに関しては、春日チームが勝ちますが、それまでコロコロ変えて、それだけ変えれたら誰でも当たる気がしますよね。
      そして、春日の応援のせいでSBでまさかの停電が発生し、モメンタムがリセットされ窮地に追い詰められたレイブンズの事は忘れません。

  2. みきのり より:

    春日も気になるが次号のTouchdownPROの表紙も気になります…

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      「ピーターソンから学ぶカムバックの心得」ですよね。息子をDVしても「こうやったら無かった事にできますよ」的なノリにも見えますね。
      前に法律事務所の広告が「なんでももみ消します」みたいなノリで世間からバッシングを受けて、その広告自体が消滅したこともありました。
      タッチダウンプロも 普通の情報誌だとネットに対して遅れた情報になるので、内容を工夫しているのでしょうね。
      DV夫必見!(アカンって)

      1. みきのり より:

        僕は単純に今季のTDプロの表紙にも呪いが掛かってるぽいことが気になってたんですが、
        言われてみればその見方もありますね。深いな(笑
        ちなみに2月号はピーターソン以上にボートルスの記事が面白かったです。
        順調に育ってるとは言え、このままパス偏重だとセインツの二の舞になりそうですね。

        1. JETS狂 より:

          みきのりさん>
          そっちでしたか。私の思考がダークですみませんw。
          個人的にブリッジウォーターよりボートルスの方が上になると思っていたのですが、プレーオフで久々にブリッジウォーターを見て評価が逆になりました。
          バイキングスは来シーズンも期待できますね。
          ボートルスも頑張れ。

  3. kazu より:

    春日の呪いを跳ね除けて、ニュートンが引力を発揮してスーパーボウルを引き寄せるかもしれません。
    やっぱり、ドラフト1巡ってすごいんですね。
    個人的に,NFLクラブのスーパーボウル戦の実況に女優の相武さきさんがに入るのが楽しみです。女性が入るとやっぱり華が咲きます。w

    全然関係ないですが、セントルイスラムズがついに、フランチャイズ、移動しますね。中日新聞のスポーツ欄にのってました。ロサンゼルスという大都市に、移してどう変わるか楽しみです。

    1. JETS狂 より:

      kazuさん>
      いつもSBはスポーツバーでBSを見つつ、中継もBSを録画するのですが、今回はG+版を録画しようかと思います。興味本位で。
      一番、移転経験があるし元サヤのラムズが戻る事は予想はできていましたが、ロゴの発表で、ぐっと現実的になりました。
      観光地としてもアメリカの中では日本から行きやすい場所なので、観戦に行くファンが増えるのでは。

コメントを残す