意外に似合う

今シーズンは、49ersとキャパニックをまとめて地獄に落して猛威をふるう オードリー 春日の呪い。

NFL倶楽部がプレーオフ編の1時間拡大版になるや否や、さっそくチームを乗り換えました。

[SPONSORED LINK]

次のターゲットはパンサーズ

番組が始まるや否やさっそく話題は、春日のジャージが49ersからパンサーズのキャム・ニュートン に変化したことに。

春日いわく「予約していたものがようやく届いた」とのこと。

これにより、シーズン1敗で第1シードとなった好調パンサーズが、残念ながら次戦シーホークス戦での敗退が濃厚となりました。

 

しかし、小池リポーターのコーナーでは、パンサーズのLB”ルーク・キークリー”に、応援したチームは敗北するジンクスを持つ春日が次はパンサーズを応援する事を伝えると、「今までも誰かがジンクスを破ってきたし、僕らも破ればいいんだよ。」と前向きに返答。

nflclub2-rs

さらに小池リポーターが春日の応援に対しての許可を確認すると、「もちろんだよ。ジンクスを全て引き受けてやるよ。ジンクスを破ってやるさ。」と、なんとも頼もしい男。

最後には「カスガ!パンサーズのルーク・キークリーだ。応援ありがとう、君たちのために勝ち続けるよ。スーパーボウルで会おうな!」という、聞いた事ないような好回答を連発。

リーグトップの実力を兼ね備えつつイケメン、かつ細マッチョ。そしてこんな事を言われたら、惚れてまうやろ~~!!
・(*´∇`*)゜・

 

ちなみに”トーマス・デービス”にも春日の応援に関して伝えると「Oh,NO.やめてくれ」と、まぁ普通の反応。

NFLCLUB3-rs

 

補足として、若林は応援していたテキサンズの完封負けに、もう冷めた顔で「ホイヤー、ふざけてたの?」と、レーティング15.9だったQBブライアン・ホイアーをディする。(当然)

尾崎アナはコルツからパッカーズに乗り換えました。

 

さぁ、呪いという新たな要素を追加してのパンサーズvsシーホークスのビッグマッチはもうすぐキックオフだ!
どうなる?パンサーズ!!!