【さらばセントルイス!】セントルイス・ラムズ のラストマッチ!

テレビやラジオの人って凄いねぇ

またもマッデン動画をUPしました、JETS狂チャンネル。

実況にも飽きたので、今回はラムズがロサンゼルスに移転するので、セントルイスでのラストマッチを、私のラムズトーク中心でお届けします。

[SPONSORED LINK]

喋りながらプレーの難しさ

今回は実況よりも、ラムズに関する思い出をプレーしながらトークという企画ですが、記憶をたぐりながらゲームをするというのが、難しいのなんのって。

台本なしで喋るものだから、もう酷い事になってます。ラジオのDJとか本当に凄いですわ。

 

あと、ほぼ思い出しながら話しているので、間違いが多々あります。ラムズの移転順について語りますが、アナハイムとロサンゼルスの順番が逆になってます。
他にも「ラインバッカー」と言ってるつもりが「ランニングバック」と口走ってますね。。その辺りはご容赦を。

 

細かい事には目をつぶって、エドワード・ジョーンズ・ドーム でのラストマッチでセントルイスにお別れしましょう。

そして・・待望の アノ時がやってくる!!

【さらば!セントルイス】セントルイス・ラムズ、ラストマッチ![MADDEN NFL 16]

  1. T.Takahashi より:

    不思議な西地区フランチャイズも捨てがたかったのですが…。(^-^;

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      後で調べましたら、セントルイス移転はオーナーの希望で他からも反対されながらもムリヤリ移転したみたいですね。
      数十年かけてもとに戻ったという事で、今後のラムズの躍進に期待です。

  2. MKT より:

    実はWWEの大ファンでして、JETS狂さんのツイートでLBローリネイティスがアニマルの息子であることを知り、驚きました。アニマルが全盛期の時代は見ていないですが、度々番組にレジェンド枠で出た時はそのいかついコスチュームに北斗の拳の世紀末的なものを感じていました。
    僕はアニマルの弟であるジョン・ローリネイティスが数年前にRAWのヒールGMとして席巻していた時にWWEにはまっていたので、今でも憎たらしい限りです。そのジョンとラストネームが同じなのは偶然だと思っていましたが、まさか親族だったとは!
    そして改めてアニマルの写真を見てみると、彼がつけているコスチューム、アメフトのプロテクターにかなり似ていますね。アニマルがアメフトをやっていたのかどうかは知りませんが、もしかしたら息子のジェームズがアメフトをやっているのは血筋の影響があるのかもしれませんね。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      やはり血筋なのか種目は違えどプロスポーツ選手になる親子のセンスを感じますね。
      しかし、息子にはNFLのフィールドでダブルインパクトを決めてくれるかと期待しましたが、真面目にプレーしてました。
      たしか、2016シーズンはラムズからカットされたので、そろそろ肩パッドにトゲトゲを付けてWWEに入りかもしれません。

      そういえば、アニマルの相方のホークって、だいぶ前に亡くなって、アニマルはWWEにいた「ハイデンライク」とタッグ組んでましたね。
      そのハイデンライクも、一体どこにいったのか。。
      「ハイ、ハイ、ハイデンライック!!(入場テーマ)」

  3. シアトルファンのしがない学生 より:

    OsweilerがHoustonに移籍したことでFitzpatrickのDenverへの移籍が一気に高まりましたね。
    しかしKaepernickやRG3のほうがまだ可能性が高いから大丈夫だといいんですが。。
    それにしてもOsweilerがたった7試合で年18Mって訳わかんないですよね!
    NYGのOlivier Vernonで5年85Mも理解できませんが。
    Vernonでこの金額ならボンちゃんはどうなるのって感じです。

    シーホークスはJeremy LaneとまさかのJermain Kearseと延長できたので万々歳でした!

    1. JETS狂 より:

      シアトルファンのしがない学生さん>
      本当にテキサンズはクレイジーです。しかし、面白くしてくれました。
      そして、今朝のニュースでブロンコスがサンチェス獲得ですから、まったく先は読めない状況です。
      JETSも早くフィッツパトリックとの契約が終わって欲しいところです。

  4. sinz より:

    毎年のようにLAフランチャイズの話が出ては消えていましたが、ついにRamsが決まりましたね。
    マーケット規模の魅力とか、色々チーム事情とかあるのでしょうが、昔からLAのファンは意外とドライでチーム成績が悪いとすぐに動員が悪化するので、どうなることか・・・。
    いずれにしても地元を大事にしないチームは長続きしないでしょうから、ChargersはSan Diegoを大事にしてほしいなぁ。

    1. JETS狂 より:

      sinzさん>
      人はいるのですが、西海岸に複数のチームがあるので今更、移転したところで直ぐにファンはできないでしょうね。
      ラムズだし。
      ラムズはもう1回スーパーボウルを制覇するしかありません。

コメントを残す