テレビやラジオの人って凄いねぇ

またもマッデン動画をUPしました、JETS狂チャンネル。

実況にも飽きたので、今回はラムズがロサンゼルスに移転するので、セントルイスでのラストマッチを、私のラムズトーク中心でお届けします。

[SPONSORED LINK]

喋りながらプレーの難しさ

今回は実況よりも、ラムズに関する思い出をプレーしながらトークという企画ですが、記憶をたぐりながらゲームをするというのが、難しいのなんのって。

台本なしで喋るものだから、もう酷い事になってます。ラジオのDJとか本当に凄いですわ。

 

あと、ほぼ思い出しながら話しているので、間違いが多々あります。ラムズの移転順について語りますが、アナハイムとロサンゼルスの順番が逆になってます。
他にも「ラインバッカー」と言ってるつもりが「ランニングバック」と口走ってますね。。その辺りはご容赦を。

 

細かい事には目をつぶって、エドワード・ジョーンズ・ドーム でのラストマッチでセントルイスにお別れしましょう。

そして・・待望の アノ時がやってくる!!

【さらば!セントルイス】セントルイス・ラムズ、ラストマッチ![MADDEN NFL 16]

[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=-kLcOIwOiA8[/youtube]