【2016年4月2日放談】うっそぴょ~~ん

毎度毎度の

今年のエイプリルフールネタはいかがでしたでしょうか。

「え?何の事!?」って、思う人に説明しますが昨日UPした「【速報】デフレートゲート事件(ボール空気圧問題)の証拠が見つかる!トム・ブレイディはやはり関与していた!! 」のニュースは残念ながらウソなのです!!
 ∑(゜ Д゜)

え!知ってた?

[SPONSORED LINK]

ありがとう文春!

いつも4月1日ギリギリまでネタを考えたエイプリルフール ネタですが、今年は早かった。いや、早すぎた。

ベッキーのゲス不倫が報道されて、ワイドショーなどでLINEのやりとりの画像がTVに映るやいなや、私の脳内にイナズマが走りました。「これだ~~~!!!」と。

しかし、その時は1月末。果たしてこのネタが4月1日までもってくれるかが心配でしたが、事務所の40%もの売り上げをあげていたベッキー失脚のショックは大きく、未だに賞味期限内のネタということで、採用しました。

 

しかし、今回は画像加工がメンドウでした。本物っぽく見せるために、LINEのフォントや背景色にあわせて合成しなければならないので、今までで一番気を使ったのではないでしょうか。

【参考】:過去のエイプリルフールの酷い合成画像たち

meka_sanchez

omaha Madden Payton Manning

liar_2015-rs

 

 

まぁ、今回はネタを考える労力が軽減されたので、トータルで考えるとこれまでのエイプリルフールよりは楽でした。

ではでは、また来年!

コメントを残す