【WWE】@AT&Tスタジアム 、レッスルマニア32のダイジェスト映像だ!

WM32_overalls_04032016ca
これが最高入場者数

先日行われたWWEのスーパーボウル的イベント『レッスルマニア32』がカウボーイズの本拠地 AT&Tスタジアムで行われました。

この大会で観客動員数 101,763 を記録し、伝説のレッスルマニア3を超える過去最大の動員数を記録。

その模様を1分ばかりのダイジェスト映像でお届けします。変わり果てたAT&Tスタジアムをご覧ください。

[SPONSORED LINK]

レッスルマニア32 ダイジェスト(WrestleMania 32 digest)

 

Thank you to the WWE Universe and to every WWE Superstar past and present for helping #WrestleMania make history last night. Without all of you, none of this is possible.

Stephanie McMahon – WWEさんの投稿 2016年4月4日

 

フィールドまで人だらけのAT&Tスタジアム。凄まじい光景ですね。

この大会でカウボーイズのチアリーダー達も登場。ROCK様の入場に華を添えました。

 

かつての失態、AT&Tスタジアム(旧名カウボーイズスタジアム)

このレッスルマニア32で、同大会最高記録の101,763 の観客を動員したとの事ですが、かつてこのスタジアムで開催されたスーパーボウル45でも、1980年のスーパーボウルXIVの最高動員記録である103,985人を抜いて、過去最高の動員数を記録しようと企みました。

そのために客席をムリヤリ増設した結果がコレ。

2010-sb_2-rs

写真の上の方の空中に浮いてるような席が分かりますでしょうか。

この席の分のチケットまで販売したのに、当日になって「この席は危険すぎる」と判断され、使用禁止に。

この追加席のチケットを持つ1250人うち850人の席が変更。しかし残りの400人はスタンドでは無く、屋外席であるパーティ・プラザへ。せっかく会場にいるのにテレビ観戦するハメとなりました。

この400人にはチケットの額面の3倍の金額を払い戻す措置がとられましたが、果たして彼らが額面どうりにチケットを買ったかどうか不明で、さらに観客数も103,219人と過去最高に766人不足し、NFLの思惑が完全に裏目に出た結果となりました。。
(´д`lll)

  1. T.Takahashi より:

    もう32回ですか。
    最初のレッスルマニアでのホーガンとMr.Tの勇姿が昨日のように思い出されます。

    1. JETS狂 より:

      T.Takahashiさん>
      第1回大会の思い出を語るとは、筋金入りのレッスルマニアですね。
      今回はシナやオートン、ロリンズの負傷および、ダニエル・ブライアンの引退でかなりスターが減って大ピンチだったのですが、逆にシェイン・マクマホンの登場が話題を呼んで大会記録を更新です。
      本職のレスラーが素人のシェインに及ばないという、悲しいスター不足の状況です。
      (まぁ、シェインの才能が異常なのですが)

コメントを残す