【JETS】プレシーズンの対戦カード発表!

2016_preseason
一体、誰が投げるのだろうか?

フィッツパトリックの問題を解決していない上に、突然のファーガソン引退&クレディ入団でますます不安要素が増えましたが、次のシーズンの到来に待ったなし。

プレシーズンの対戦カードが発表されました。

[SPONSORED LINK]

JETS、2016年プレシーズン

Week01:vs ジャクソンビル・ジャガーズ(8月11日~15日)

プレシーズン初戦はホームにてジャガーズと対戦。

ジャガーズといえば、前シーズンまでのエースRB”クリス・アイボリー”の移籍先であり、JETS史に名を残すクソGM”ジョン・イジク”も在籍しております。

プレシーズンとはいえ、ジャガーズ相手に遅れをとってはスーパーボウル制覇は出来ない。ここは勝利しておきたいところ。

 

Week02:@ ワシントン・レッドスキンズ(8月18日~23日)

2戦目はRG3から先発を奪ったカズンズが率いるレッドスキンズ。

2015シーズンはWeek06で対戦し、レッドスキンズが”デショーン・ジャクソン”等、主力がボロボロで欠場が多かった事も手伝って勝利しております。

その頃のカズンズにはまだ荒さがありましたが、彼はシーズン終盤にかなりの成長を見せたので、油断はできない相手です。

 

Week03:vs ニューヨーク・ジャイアンツ(8月25日~28日)

毎度お馴染み、遠征費用がかからぬ対戦相手、同居人ジャイアンツとの対戦。NT”デーモン・ハリス”の移籍先でもあります。

2015シーズンはWeek13で対戦し、オーバータイムでジャイアンツがFGをミスってギリギリ勝利しました。

初めてHCが代わった下での”イーライ・マニング”のパフォーマンスが気になるところですね。

 

Week04:@ フィアデルフィア・イーグルス(9月1日)

ここも毎度お馴染み、ご近所で最終調整のイーグルス戦です。

チップケリーが去った新生イーグルスですが、Week04は先発はほとんど出場しない2軍試合なので、注目はJETSの最終ロースター争いのみです。

 

スケジュールが出ると次のシーズンを意識してしまいますが、開幕はまだまだ先の話。

それまでにドラフトおよび、多くの問題を抱えておりますので、開幕までにこれ以上は状況が悪くならない事を祈るのみです。

  1. sinz より:

    JETS狂さま、レギュラーシーズンの肝はどこでしょうか。
    地区内を別とすれば、
    やはりアウェイのPIT,ARI辺りですか?

    《HOME》
    Buffalo, Miami, New England, Baltimore, Cincinnati, Los Angeles, Seattle, Indianapolis
    《AWAY》
    Buffalo, Miami, New England, Cleveland, Pittsburgh, Arizona, San Francisco, Kansas City

    1. JETS狂 より:

      sinzさん>
      不幸な事に激戦区のAFC北とNFC西が相手なんですよね~~。
      その他の地区もコルツとチーフスって、ちょっとこの対戦カードの厳しさは無いです。
      地区内を除いた重要な試合は、HOMEで虎に勝っておかねばならないでしょうね。PITも当然勝利したいところ。
      シーホークスはわざわざ向こうから来てくれるのでラッキーです。
      しかし、一番の肝はRG3との対戦でしょう。

コメントを残す