【2016年5月3日:放談】相武紗季さん、ご結婚へ

aibusaki
相武ロスはある?

こんにちワンタン、放談の時間です。

我々、日本のNFLファンのディーバとも言える相武紗季さんが、本日 入籍を発表しました。

おそらく、このブログ初の芸能ニュース。

[SPONSORED LINK]

相武紗季さん、ご結婚

既にヤフーのヘッドラインや各サイトで報じられておりますが、相武紗季さん(30)が会社経営の一般人男性とご結婚いたしました。

本人もツィートしておりますので、マジです。おめでとうございます!

なぜ、NFLのブログがこのニュースを報じますかというと、ご存知の通り相武紗季さんはNFLファンを公言している芸能人。

NFL JAPANの取材を受けるどころか、2015年シーズンのオードリーのNFL倶楽部に月1回以上のペースでゲスト出演し、スーパーボウル50の現地レポートを行うぐらいのガチです。

CMやドラマに出演を続けて、ほぼ見ない日は無いレベルの大女優が、日本じゃ隠れキリシタンぐらいファンを見つけるのが難しいスポーツのファンかつ、CSで細々とやってる(最近はBSと関東の早朝も)ドマイナー番組に何度も出演するなんて、もはや奇跡レベルでしょう。我々にはもったいない。いったいギャラはいくらなんだ!?

 

しかも、NFL倶楽部での対応やコメント力も完璧で、ハイレベルなタレント力を見せております。実際に女優がここまで番組に溶け込むとは思っていませんでした。

なので、日本のNFLファンはほぼ100%彼女に惚れとるでしょう。最近のドラマでは、どちらかというと悪女の役が多いのですが、NFL倶楽部では素でハツラツとしてるギャップがこれまたいい。
(オッサン目線)

 

福山雅治が結婚した時は、なぜか無関係な女性たちがウツになる『福山ロス』が起こりましたが、『相武ロス』も一部では発生しているのか、気になるところです。

 

まぁ、ついでのぶっちゃけトークですが、この『福山ロス』に関して疑問があります。

好きな女優やタレントが結婚しても、私は特に何も思わないのですが、『福山ロス』になった人達って、会社を休む人が続発したり、家事を放棄して失踪したりするぐらいショックだったらしいのですが、これって何なのでしょ??

死亡とかだったら大ショックでしょうが、結婚ですよ。。ファンだとしても独身だったら自分が福山雅治と結婚できる可能性があるとでも思っていたのでしょうか?私はこの心理が分からない。

 

話は戻して、今後もタレント活動は続けていくのかと思われますので、今シーズンのNFL倶楽部の出演にも期待しております。

  1. MKT より:

    昨年NFLファンの間では春日の呪いと並び相武の呪いという不名誉な称号を得てしまっていましたね。
    芸能界でもトップクラスのアメフト好きだと思うので、今年もNFL倶楽部で見れることを期待しています。
    しかしあの相武紗季を起用するとなるとギャラがとんでもない額になりそうなんですが、あの低予算的番組の財布が心配です; きっと多くても月1のゲストでしょうね(毎週はさすがに無理そう)
    そして呪いをかけられたくないのでカーディナルスは応援しないでくれ!んでもって結婚おめでとう!

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      オードリー春日のせいで、何かあると直ぐに「呪い」になってしまう最悪な番組環境ですが、来シーズンも出番があると嬉しいです。
      始まった頃とは格段にレベルが違うオードリーに加えて、相武紗希を投入すると番組の予算が気になるところですね。海外ロケやSBの現地観戦など、結構お金がかかってる気がします。
      頼むから番組が消滅しないぐらいの超フレンドリー価格で出演を続けてほしいものですね。
      なにわともあれ、ご結婚おめでとうございます!
      (もし離婚したらオードリーはそれをネタにイジっても大丈夫なのか気になるところ。。)

  2. koume より:

    相武さんのご結婚心より祝福致します。今シーズンもNFLファンのウィッチ?もとい、ディーバとしてNFL倶楽部に出演してほしいものです。
    ところで、アシスタントは今シーズンも理紗ちゃん希望です。

    1. JETS狂 より:

      koumeさん>
      もうレギュラーに定着してくれればいいですが、それはムリでしょうね。
      NFL倶楽部はそんなにブレイクしない女子アナは2年連続なので、おそらく理沙ちゃん続投かと予想しています。

  3. みきのり より:

    相武さんについての感想は全く同意です
    普段演じることの多い性格悪そうな役柄と、NFL倶楽部で見せる顔との差異があり過ぎて、
    いわゆるギャップ萌えしておりました。
    世間一般の反応は「ふーん」かもしれませんが、全国のNFLファンは「ホント良かったね!お幸せに!」と手放しで祝福してるでしょうね

    にしても、ましゃロスの件ねぇ…
    僕も以前、サッカーの内田選手が結婚したときに阿鼻叫喚となってる掲示板で、
    「え、でも君らどっちみちノーチャンスじゃん」て書いたら、
    快感を覚えるくらい集中砲火を浴びました。
    「そういうんじゃない」そうですが、何が「そういうんじゃない」かは未だ分かりません(笑

    1. JETS狂 より:

      みきのりさん>
      たとえば毎週楽しみにしていたドラマが終わって「あまロス」とかなら分かるんですが、好きな芸能人が結婚したショックで体調不良とか失踪するなどの意味がわかりませんね。
      芸能人は神とか妖精みたいな幻想の類になっちゃってるんでしょうか。
      いわば「アイドルはウ●チもオシッ● もしない」的な感じですかね。
      おっと、食事中でしたら失礼いたしました。

  4. 11. より:

    相武紗季さんご結婚おめでとうございます~。
    NFLJAPANで知った時はちょっと嬉しかったのですが、
    春日と同じ能力をお持ちのようなのでこの機会に
    New Englandのファンになるほうが賢明かと思います。
    49ersは再建途中ですからしばらくPlayoffsに遠ざかるかもしれませんし…
    Bill Belichickが楽しませてくれると思います。(笑)

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      もう全員でパッツを応援して欲しいですね。それで勝ててこそ本物のキングでしょう。
      マニングが引退して、AFCはパッツにますます敵がいなくなる気がするので、そこはバランスをとる意味でお願いしたいところです。

コメントを残す