相武ロスはある?

こんにちワンタン、放談の時間です。

我々、日本のNFLファンのディーバとも言える相武紗季さんが、本日 入籍を発表しました。

おそらく、このブログ初の芸能ニュース。

[SPONSORED LINK]

相武紗季さん、ご結婚

既にヤフーのヘッドラインや各サイトで報じられておりますが、相武紗季さん(30)が会社経営の一般人男性とご結婚いたしました。

本人もツィートしておりますので、マジです。おめでとうございます!

なぜ、NFLのブログがこのニュースを報じますかというと、ご存知の通り相武紗季さんはNFLファンを公言している芸能人。

NFL JAPANの取材を受けるどころか、2015年シーズンのオードリーのNFL倶楽部に月1回以上のペースでゲスト出演し、スーパーボウル50の現地レポートを行うぐらいのガチです。

CMやドラマに出演を続けて、ほぼ見ない日は無いレベルの大女優が、日本じゃ隠れキリシタンぐらいファンを見つけるのが難しいスポーツのファンかつ、CSで細々とやってる(最近はBSと関東の早朝も)ドマイナー番組に何度も出演するなんて、もはや奇跡レベルでしょう。我々にはもったいない。いったいギャラはいくらなんだ!?

 

しかも、NFL倶楽部での対応やコメント力も完璧で、ハイレベルなタレント力を見せております。実際に女優がここまで番組に溶け込むとは思っていませんでした。

なので、日本のNFLファンはほぼ100%彼女に惚れとるでしょう。最近のドラマでは、どちらかというと悪女の役が多いのですが、NFL倶楽部では素でハツラツとしてるギャップがこれまたいい。
(オッサン目線)

 

福山雅治が結婚した時は、なぜか無関係な女性たちがウツになる『福山ロス』が起こりましたが、『相武ロス』も一部では発生しているのか、気になるところです。

 

まぁ、ついでのぶっちゃけトークですが、この『福山ロス』に関して疑問があります。

好きな女優やタレントが結婚しても、私は特に何も思わないのですが、『福山ロス』になった人達って、会社を休む人が続発したり、家事を放棄して失踪したりするぐらいショックだったらしいのですが、これって何なのでしょ??

死亡とかだったら大ショックでしょうが、結婚ですよ。。ファンだとしても独身だったら自分が福山雅治と結婚できる可能性があるとでも思っていたのでしょうか?私はこの心理が分からない。

 

話は戻して、今後もタレント活動は続けていくのかと思われますので、今シーズンのNFL倶楽部の出演にも期待しております。