【JETS】QBハッケンバーグ&その他ドラフトメンバーがサイン

クリスチャン・ハッケンバーグ JETS
フィッツパトリックもはよせい

ちょっと遅れたニュースですが、ドラ2のQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”を含め、2016年ドラフトメンバーがサインいたしました。

[SPONSORED LINK]

QB”クリスチャン・ハッケンバーグ”と契約

2016年ドラフト2巡のQB”クリスチャン・ハッケンバーグ”と契約いたしました。

契約内容は2016-2019シーズンの4年間で最大約4.6M。サインボーナスが1.5Mです。

同日に契約した期待のドラ7WR”シャロン・ピークス”の契約内容は、4年 約2.4M、サインボーナスが$68,380です。

その翌日にはドラ3のOLB”ジョーダン・ジェンキンス”が契約。内容は、4年 3M、サインボーナス$723,920です。

 

これでドラフト組との契約はドラ1のOLB”ダロン・リー”を残すのみとなりました。

しかしながら、QB”ライアン・フィッツパトリック”と、未だにフランチャイズ指定にサインしない”モハメド・ウィルカーソン”との契約問題が残っており、キャップスペースに頭を悩ませる状況が続きます。

  1. 緑の飛行機 より:

    新人の方々には頑張っていただきたいですね。
    フィッツさんとは早く契約してほしいものです。

    ところでJETS狂さんは英語の訳や聴き取りはどうやってしていったのですか?やはり勉強されたのですか?
    NFLファンになって早くも今年8年目の私は未だに理解できずNFL.comの動画やカレッジの動画など全く分かりません(^_^;)

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      何を隠そう、英語がめっちゃ苦手なのにこのブログをやっているのです!!
      昔の任天堂DSの「もっと英語漬け」を引っ張り出してきて最近はじめたのですがBクラス!

      しかし、ある程度の単語を覚えて、英文検索など駆使すれば、複雑な話でないのならば、なんとな~~く意味が分かります。
      Contract が出てくれば契約の話。「マリファナ」とか「飲酒運転」 とか 「逮捕」とか出てくれば、やらかした話。
      Court (裁判所)とか Civil case(民事訴訟) とか出れば裁判沙汰。
      NFLの世界感から単語で事件の背景は読み取れるので、あとは単語や 簡単な単語が繋がったときに意味が変わるような ものをある程度は覚えれば、なんとな~~く内容は分かります。
      あとは、未来形か過去形ですね。 予定や記者の予見を事実みたいに訳して書いたら大恥です。

      やっかいなのは、NFL選手が奉仕活動やボランティアを行った時の記事ですね。NFLの世界から離れるので、なんのこっちゃか分からなくなります。
      私も英語が出来れば、どれだけ素晴らしいのかと思いますが、今はJETSへの情熱とエセ英語でごまかしております。

  2. 緑の飛行機 より:

    いろいろと教えてくださりありがとうございます!
    JETS狂さんのように単語と英文検索を駆使して頑張ってみます。ありがとうございます!

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      WWEとNFLを何年見ても英語は出来ないので、以前はCMでよく見た スピード●ーニングの「聞き流すだけ!」とかは100%ウソなのは確かです。
      私ももっとマジメに語学に関して精進します。
      毎日、自分の時間を割いての努力は不可欠ですね。

コメントを残す