SNFのテーマ曲が変更。過去オープニングまとめ

carrieunderwood-snf サンデーナイト・フットボール
このオープニングを見ると血が騒ぐ

NFL JAPAN からの拾いネタなんですけど、2016シーズンのSNFのテーマ曲が変わるという、ショッキングな事が書いておりました。

[SPONSORED LINK]

さよならSNFテーマ曲”Waiting All Day For Sunday Night”

NBCが放送する現地日曜日の試合『サンデーナイト・フットボール』、通称 SNF のオープニングは長年『Waiting All Day For Sunday Night』というテーマ曲で親しまれてきました。

 

[修正:2016/6/22]
2006年シーズンから当番組がスタートし、テーマ曲をPinkが担当。そして2007年シーズンから2012年までを”フェイス・ヒル”が担当。2013年から”キャリー・アンダーウッド”が後を継ぎました。

そして、この度 2016シーズンから歌手はそのままでテーマ曲が変わるとの事です。

 

長年親しまれてきたテーマ曲が変わるのは残念ですが、楽しみでもあります。

そこで今回は旧テーマ曲と断腸の思いで決別するために、ありったけの歴代オープニングを拾ってまいりました。

実は同様のネタをフェイス・ヒルが降板した時にやっているのですが、そこは気にせずお別れしましょう。

2006シーズン(Pink)

2007、2008シーズン

2009シーズン

2009シーズン(JETSvsベンガルズ ・JETSが勝てばプレーオフ出場の決戦バージョン)

2010シーズン

2011シーズン

2012シーズン

2013シーズン(youtube に移動して視聴可能)

2014シーズン

2015シーズン

2015シーズンのメイキング
https://www.youtube.com/watch?v=ZdS5vkADA0I

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

  1. カート小判 より:

    こうして歴代のオープニング映像を眺めると、時の人がズラリと登場してますね。たまに記憶から消去されてる選手もいますが。
    必ず女性シンガーというのが興味深いです。

    1. JETS狂 より:

      カート小判さん>
      このオープニングは、その時の流行の選手名鑑でもありますね。2010年あたりの ロモ はニヤニヤしていて、まだ余裕が感じられます。

      以前マンデーナイトが男性でしたが最近はどんなオープニングか印象がないですね。SNFは女性シンガーの映像ありきのオープニングなので、男性はご法度でしょう。
      もしも、ジャスティン・ビーバー だったオープニングは飛ばして試合を見ますよ。

  2. 匿名 より:

    あれ?
    元祖ってP!NKじゃなかったですか?

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      Pink が元祖なんですね。そのあたりが曖昧でした。
      ご指摘、ありがとうございます。
      JETS狂の宴は、皆さんに支えられて 生きてます。

  3. 11. より:

    個人的には2012年シーズンの頃が一番、((o(´∀`)o))ワクワクしていましたね。
    Faith Hill姉さん、懐かしい。
    Carrie Underwoodに変わってからあまりいい記憶がないですからぁ~。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      歌声はヒル姉さんのほうがパンチがありましたね。私も旧バージョンのほうが好きです。
      問題は新曲ですね。果たしてどうなることやら。。

コメントを残す