【JETS】フィッツパトリック、罰ゲームで坊主になる

ライアン・フィッツパトリック 髪の毛 頭髪
切るのはそっちじゃない

リーヴィスが練習に復帰したとか、T”ジェームス・カーペンター”がPUPリストから出るとか、そんな話はさておき、各ニュースサイトで1番HOTな話題をお伝えします。

[SPONSORED LINK]

QB”ライアン・フィッツパトリック”、賭けに負けて髪を切る

キャンプ直前に契約が決まりJETSに無事復帰したQB”ライアン・フィッツパトリック”。

しかし、キャンプ中の彼へのインタビューが中継されると、「モサモサすぎる髪の毛とヒゲがヤバイ!」という事が話題になりました。

 

しかし、今朝になって突然 ボウズでキャンプに現れたのです。

左:Before、右:After

USP NFL: NEW YORK JETS-TRAINING CAMP S FBN USA NJ

なぜボウズになったかは、本人は触れませんでしたが、WR”エリック・デッカー”の話によると「彼はチームメイトとのある賭けに負けた」との事です。

 

C”ニック・マンゴールド”は「テニスボールみたいな頭になったが、髪よりヒゲを剃ってくれ」とコメント。

そう、昨年2015シーズン、フィッツパトリックはシーズン終盤でトレードマークであるヒゲを剃りました。するとフィッツパトリックはガンガンTDパスを決めてチームの1シーズンTDパス記録を塗り替え、JETSはほぼシーズンエンドの状況から奇跡の5連勝をし、あと1勝すればプレーオフに出場できるところまで行ったのです。

 

最後のビルズ戦には負けてプレーオフを逃すものの、ファンやチームメイトからしたら「最初からヒゲを剃ってたら、プレーオフ行ってただろ」と言われるのは当然でした。

しかしながら、ヒゲは蓄積されてから剃ったほうが効果があるかもしれません。とにかくJETSの今シーズンの命運は、フィッツパトリックがいつヒゲを剃るかにかかっております。

おまけ:

その他のニュース

・ドラフト外ルーキーRB”Terry Williams”と契約。

・DB”Kendall James”をカット。

  1. MKT より:

    なんか別人みたいですねw 彼は坊主頭の方が似合うのかも。
    髭を切るのが前提なのはいいんですが、あんだけもじゃもじゃだと食事の時食べ物がついて汚れるのとか気にならないんでしょうかね。

    1. JETS狂 より:

      MKTさん>
      ほっておいたら顔が見えなくなるぐらいモジャモジャになりそうです。これが日常なので、慣れちゃってんるでしょうね。
      頭がいいし、X-MENで言うとビースト みたいです。

  2. カート小判 より:

    このスッキリ感は、罰というよりチームメイトによる善行にしか見えませんw

    1. JETS狂 より:

      カート小判さん>
      インタビュー時も内容より、モジャモジャのうっとおしさが先行しましたから、これはチームメイトのナイスプレーですね。
      しかし、QBって頭髪が薄くなる印象があるのですが、フィッツはミュータント級のフサフサ能力があるようです。

  3. 緑の飛行機 より:

    フィッツ……そっちやない。アゴヒゲのほうや!

    アゴヒゲそんなに生やしてどないすんのやと(笑)

    やっぱりアゴ殴れても大丈夫な(ry

    1. JETS狂 より:

      緑の飛行機さん>
      とりあえず、開幕までのアゴガードの役割があるんでしょうね。
      さすがハーバード大出身だけあって、ぬかりは無いです。

  4. スパイガラス より:

    だまし絵のような顔でディフェンスを惑わせるつもりですかね。
    次に剃るのは眉毛でしょうか・・・

    ところで、いつの間にかフォルテをゲットしていたんですか?

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      眉って、クマと戦うわけではないので、必要ないですが、できれば開幕時にはヒゲを剃って欲しいですね。
      フォルテはオフの結構、早い段階で取りましたね。アイボリーが抜けるの見越して、早々に確保しました。
      http://jets94.com/2016/03/21900.html

コメントを残す