【JETS】4人カット&4人契約

roster-20160905 JETS 開幕ロースターに変動
やっぱり入れ替え

やはり動きます開幕ロースター。ヨソのチームから流れてきた4人を獲得するために、4人カットしました。

[SPONSORED LINK]

4 OUT

まずは、開幕ロースターに残れたと思った矢先にカットされた人。

CB Dexter McDougle

S Ronald Martin

RB Dominique Williams

RB Khiry Robinson. 

⇒4人カットと聞いた瞬間に”ジーノ・スミス”の名前を探しましたがありません。まだロースター入りしてます。
ガチでジーノをバックアップに据えるようで、この辺りのチームの方針は理解しがたいところがあります。
(どんだけジーノ、嫌いなんだよ)

注目は2014年ドラフト3巡のCB”デクスター・マクドゥーグル”のカットです。
本当に”ダレル・リーヴィス”以降、ドラフト上位で取ったCBはダメダメで、見る目がありません。

RBに関しては5人もいたので、当然誰かはカットするだろうと思っていましたが、2人も同時にカットです。

 

4 IN

そして新たに獲得した4人(※枠内は前の所属チーム)

TE Braedon Bowman (Jaguars)

TE Brian Parker (Chiefs)

RB Troymaine Pope (Seahawks)

CB Darryl Roberts (Patriots). 

ここでTEを2人も増強してきました。2人ともよく知らない選手ですが、おそらくレシーブに長けたTEなのでしょう。

RBの”Troymani Pope”はルーキーで、シーホークスのプレシーズンで2TDを決めて活躍したのですが、カットされちゃったようです。

スタッツ的に期待できそうですが、ビデオを見たらTDランの時に、TDが成立かどうかも分からない時点でボールを離しちゃって喜び、ファンブル臭いセキュリティの甘さを見たので、そこから性格が伺えます。

 

CB”ダリル・ロバーツ” はなんと怨敵パッツの2015年ドラフト7巡の選手。パッツをカットされた悔しさをJETSで晴らして欲しいものです。

 

プラクティススクワッド

未来への可能性を賭けた練習生たちは以下と契約。

アスタリスク(*)付の選手は、JETSをカットされた選手です。

 

*S Doug Middleton

OLB Victor Ochi

 *DE Claude Pelon

 *OLB Freddie Bishop

 *OG Craig Watts

 *CB Bryson Keeton

 WR Myles White

⇒ここでWR”ケンブレル・トンプキンス”やLB”トレバー・ライリー”を捕獲するのかと思ったら、彼らの名前はありません。プレシーズンのパフォーマンスから完全に見限ったようです。

知らない選手ばかりなのでコメントはできませんが、将来のロースター入りに期待です。

 

保存

保存

保存

コメントを残す