【朗報・JETS】巨人殺しのアレン、JETSに復帰!

antonioalen-20160907 アントニオ・アレン
家畜の安寧 もここまでだ!(意味不明)

開幕戦前に朗報です!S”アントニオ・アレン”がJETSに戻ってきました!

え?「誰それ?」ですって?

[SPONSORED LINK]

S”アントニオ・アレン”がJETSと再契約

S”アントニオ・アレン”は、JETSが2012年ドラフト7巡で獲得した選手。

懸命なJETSファンなら覚えていると思いますが、彼がやってのけた偉業は2013シーズンのペイトリオッツ戦にて、今や誰も止めらないNFLの進撃の巨人“ロブ・グロンコウスキー”封じをやってのけたこと。

この試合、アレンはグロンコウスキーを徹底的にマークし、パスをカットするどころかPICK6(INTリターンTD)を決めて、JETSに勝利をもたらしたのだ。「アレン」の名に偽りなし!

 

しかし、その後は負傷したり、CB不足のためCBにコンバートされるなど雑な扱いをされたためにパフォーマンスが上がらず、昨シーズンは開幕前に負傷してシーズンエンド。そのままJETSからカットされました。

 

今シーズンのキャンプはテキサンズにいたのですが、開幕前にカットされFAに。

そして、この度は開幕直前にJETSと再契約することになりました。思わぬ伏兵の復帰にめっちゃ嬉しいです。

またも立体起動装置のようなジャンプ力で、巨人を駆逐してくれるでしょう!

 

保存

保存

コメントを残す