【2016:プレビュー】叩くのは今のWeek04

seahawks-sexy-20161001
勝った記憶が無い

前回敗北したチーフスに続いて、シーホークス、スティーラーズ、カーディナルス という、プレーオフの常連を相手しなければならない地獄街道まっしぐら。ついでにこの後になぜか好調のレイブンズまで控えております。

ブレイディ抜きのパッツが3連勝してるだけに、まだ4週目にしてもはや危機的状況を迎えております。

シーホークスに、なんとしてでも勝たなければいけません。

[SPONSORED LINK]

インジャリーリスト

発表されしだい更新

 

どうなるシーホークス戦

JETSのO#は既にWR”エリック・デッカー”とWR兼リターナー”ジェリーン・マーシャル”の欠場が決まっており、O#力は確実に低下します。

WR”ブランドン・マーシャル”には、当然CB”リチャード・シャーマン”がカバーにつくので、WR”クインシー・エヌンワ”と、新加入のTE”セフィリアン・ジェンキンス”が頼りになります。

 

そして心配なのがQB”ライアン・フィッツパトリック”。前回6INTを喫している彼がどこまで立て直して信用を取り戻せるかにO#がかかっております。

運良く今回はホーム。シーホークスの方からアメリカ大陸の正反対に位置するシアトルから わざわざ来てくれるので、地の利はかなりあり、フィッツパトリックもチーフス戦よりはプレーしやすいと思いますが、どうなることやら。

 

JETSのD#は当然、CB”ダレル・リーヴィス” vs WR”ダグ・ボールドウィン”のマッチアップに注目。

前試合でハイパフォーマンスを見せたボールドウィンに対して、リーヴィスは足首を負傷中。確実にラッセルウィルソンはロングパスを狙ってくるので、これにどう対処するかがキモとなるでしょう。

ボールドウィンのみならず、加入時はイマイチだった元セインツのTE”ジミー・グラハム”との連携が出来上がってきたので、彼も無視できません。

 

QB”ラッセル・ウィルソン”は膝と足首を負傷しており、機動力は低下しているものの、移動しながらも空きレシーバーを見つけて精度の高いロングパスを投げれる、NFL屈指の能力があります。

彼を追い込みすぎると逆に痛い目を見るので、追い込むにもサジ加減が必要な面倒な相手ですが、JETSのDLは メンツがコロコロ変わっている不安定なシーホークスOLを圧倒して、ガンガンプレッシャーをかけてウィルソンの負傷している足に負荷をかけさせるのが勝利への近道。

シーホークスは、RB”トーマス・ロール”の負傷をRB”C.J・スピラー”の獲得によってカバーしていますが、ランO#が低下しているだけに、ウィルソンを疲労させてミスを誘発しましょう。

 

シーホークスに関して気になるのが、今シーズンのこれまでの相手が ドルフィンズ、ラムズ、49ers と近年はパッとしない相手ばかり。強豪と対戦していないので、本当のところ今シーズンの実力がよく分かりません。

一応、中堅以上の力があると自負する(8ターンオーバーしたけど)JETSが意外とアッサリ勝つ可能性も・・・・、とか思っていると負けるので、変な期待はやめときます。

 

今週の勝利への金言

とにかくヒゲを剃れ

以上

保存

保存

  1. 緑の飛行機 より:

    シーホークス今年は地味に試合してますね。いっときの強さが鳴りを潜めているような。
    最後のシーホークス戦は負けてるようです。

    がんばりましょう

  2. アルモンテ より:

    JETSは古くはネイマス、ペニントン、サンチェスとイケメンQBが率いてこそニューヨークの街並みにも映え、輝くイメージがあります。

    フィッツも悪くはないですが、クレメンス系のルックスですから。。髭剃ったらメチャクチャイケメンだったりしないですかね?

  3. ブラックホールから来ました より:

    ボルティモアの連勝は今日止めてやりますよ…
    後どうでもいいですけど、画像のお姉ちゃんは何食ったらそんな胸に育つんだろう

    1. JETS狂 より:

      ブラックホールから来ましたさん>
      フラッコが調子にのっているのは、なぜか不快なので、頼みます!
      今回のお姉ちゃんは良い感じですね。シアトルの豊富な海産物が彼女を育てたのでしょう。

      1. ブラックホールから来ました より:

        レイ・ルイスの居ないボルティモアなんて怖くない。とでも思わんと
        デンバー好調なんでやってられないっすわ。
        ただうちのディフェンスも頑張ってくれてるんでやれる気はしてます。

        追伸
        世の女性は牛乳飲んでる場合じゃないっすね!

        1. JETS狂 より:

          ブラックホールから来ましたさん>
          カラスの連勝、止まりましたね。しかし、デンバーの相手がタンパということで、こりゃ4連勝しそうです・・

  4. テキサンファン より:

    シーホークスですか。ここが勝負どころですね。
    テキサンズもHCが直々にオフェンスへ指示するとのこと。ディフェンスが弱体化してしまった今、流れを何とかいい方へ持っていきたいですね。

    画像のお姉さん最高ですね。
    毎回どこから画像もってきているんですか?よければ教えていただけたら嬉しいです。

    1. JETS狂 より:

      テキサンファンさん>
      そして見事にシーホークスに負けました。ラッセル・ウィルソン、恐るべし。
      お姉さんは普通に画像検索で探してます。たまにしか試合しない相手は豊富ですが、同地区対決はネタ切れしてきました。

  5. 親子丼 より:

    今週もパッツはブリセットが先発でエデルマンがリザーブだそうです
    ライアンHCの変態ディフェンスが炸裂してくれることを心から祈ります

    1. JETS狂 より:

      親子丼さん>
      さすがに、3rdQBはライアンD#には通じず完封勝利。連勝を止めたのがビルズというのが複雑ですが、まぁそのビルズに1勝してるのでヨシと。

コメントを残す