【2016:今週のAFC東】Week04

FOXBORO, MA - OCTOBER 02: Jacoby Brissett #7 of the New England Patriots fumbles the ball as he is hit by Zach Brown #53 Buffalo Bills in the first half at Gillette Stadium on October 2, 2016 in Foxboro, Massachusetts. (Photo by Jim Rogash/Getty Images)
AFC東の意地

ブレイディ抜きで3連勝と、調子良すぎるペイトリオッツ。

ブレイディ出場停止の最後の試合の相手は、同地区ビルズ。D#の鬼”レックス・ライアン”は、さすがに3rdQB相手に負けるわけにはいかないでしょう。

今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ビルズ 16-0 ペイトリオッツ

やっとの事で敗北したペイトリオッツ。しかも完封負けです。これが3rdQBの限界といったところですが、内容的には接戦でもおかしくありませんでした。

まずキックオフからいきなりWR”ジュリア・エデルマン”のリターンTDが決まるも、ホールディングで無効に。

その後、ペイトリオッツはレッドゾーンに入っても、QB”ジャコビー・ブリセット”がスクランブルにて、後ろから捕まれ体が開いたところに ボディに強烈なタックルが突き刺さり、ファンブルロスト。

さらにK”スティーブン・ゴストコウスキー “がFGを外すなど、得点するチャンスは何度もあったものの肝心なところでミスがありました。

 

一方、ビルズは得意のQB”タイロッド・テイラー”&RB”ルショーン・マッコイ”コンビの地上戦で主導権を掴む。

後半はさすがに対応され、”サミー・ワトキンス”が不在でO#が停滞するも、前半の貯金で逃げ切りに成功しました。

 

やっとの事で止まったペイトリオッツですが、次週から魔人”トム・ブレイディ”が復活。ここからが本当の闘いです。

  1. カート小判 より:

    マイカーのタイヤの空気圧はパンパンにすると噂のブレイディが4試合もいない今季こそ、AFC東は混戦を期待してたのに少し残念です。(と言うのも、勝ち星以上に差を感じるからです)

    NYJはINTマシーンと化してしまったフィッツパトリック、ケガがちのWRデュオが心配です。やはりM.フォルテのフル回転に期待してます。

    1. JETS狂 より:

      カート小判さん>
      ハーバード大が開発したINTマシーンとなってしまったフィッツパトリック。
      この調子でINTしまくると、INTに関する論文を書きだしてINT博士号を獲るのも夢ではありません。
      (意味不明)

      マイカーのタイヤは空気圧パンパンのブレイディが帰ってくるとなると、パッツファンはもう地区優勝した気でいるでしょうが、そうはさせません。
      なんせ、グロンコウスキーのマッデンの呪いがありますから、勝負はこっからですよ。

  2. GENO より:

    マイアミ戦はG+で観ていたのですが、試合内容よりも、実況が解説者にレシーバーのドロップによるパス失敗を今のプレーはどういうことでしょうか振ったら、解説が分かりませんね。といったことが印象に残りました(笑

    1. JETS狂 より:

      GENOさん>
      「分かりません」うむ。そりゃ本人しか分からないから当然でしょう。
      ・・・って、解説者なんだから、それなりに自分の見解を言えよ!それが仕事でしょーが!!

      もし、GAORAの村田さんにそんな事を振ったら「これはDLの手が少しパスにかかって軌道が変わりましね。それ以前にレシーバーの見てる先が違うので、コミニュケーションミスがあったかもしれません。あ、足元の芝が荒れてますね、フィールドの状態が悪かったのでしょう。いや、前日にこのレシーバーの父親が無くなっているので、精神的な・・・・」と、1聞いたら5ぐらい返ってくるでしょう。

      村田さん、今シーズンは何してのかな。。

  3. どんどこどん より:

    今日のTNFを見ましたがパーマーがいなくてもARIは充分手強そうです。
    ジョンソン&フィッツジェラルドが総獲得ヤードの約9割を占めているのでこの2人が一気にいなくならない限りどのチームも攻略は相当難しいものになりそうです

    1. JETS狂 より:

      どんどこどんさん>
      ARIは勝ちましたが、スタントンよりフィッツジェラルドのおかげですね。
      なんにせよロング1発でやられるチームなので、どのチーム相手でも全く安心ができません。

コメントを残す