【2016:今週のAFC東】Week06

49ers-colin-kaepernick-20161020 コリン・キャパニック
ボンバ ヘェ~♪ 起立しないぜ、熱い魂ぃ!

JETSの試合がマンデーナイトに加えて、敗戦のショックでもう金曜日!

さらっと行きます。今週のAFC東はどない?

[SPONSORED LINK]

ビルズ 45-16 49ers

2連敗スタートから3連勝と絶好調のビルズは、キャパニックが今シーズン初先発する49ersと対戦。

両者ともにモバイルQBがオプションで かき回すスタイルですが、ビルズRB”ルショーン・マッコイ”は今宵も絶好調で、手が付けられない。

49ersは序盤の1発ロングTDでリードするも、その後は互角の展開。しかし、執拗な地上戦の応酬の末に先に49ersのD#が疲労しきってユルユルになったところに、ビルズO#に確変が発生し、大量得点をGET!

結果、ビルズ圧勝です!!

 

すっかりO#のスタイルと、後半から修正できるD#が定着したビルズは強い。奇しくもライアン兄弟の父親バディ・ライアンが死去したあたりから強くなった気がします。

ちなみに、途中でRB”ルショーン・マッコイ”が負傷した時、ビルズファン以外は「シーズンエンドしろ!!」と思ったでしょうが、彼は無事です。

 

  1. 匿名 より:

    毎回楽しく読ませてもらっています
    ドルフィンズとスティーラーズのスコアが反対だと思いますよ

    1. JETS狂 より:

      匿名さん>
      ありがとうございます。私も今気づきました。
      寝る前に書くとろくな事がないですが、いつでも修正OKなのが、WEBの良いところですね。

  2. スパイガラス より:

    ジーノ先生が先発ですか。ごちそうさまです!
    頼りないCB陣に自信をつける機会にして欲しいです。

    こちらはどんな相手でも1ポゼッション以内のスコアで決着しているシーズンで、見世物という意味ではとても調子がいいです。接戦を楽しみましょう。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      どうぞ死骸をついばんでってください、と、言いたいところですが、ジーノは意外と空気を読まないですからね。
      もしかしたらJETSが勝っちゃうかもしれませんよ。
      スティーラーズは敗戦濃厚ですし、まぁ、気張らずに試合を楽しみましょう。

コメントを残す