【WWE 2K17】最終決戦!ペイトン・マニング vs イーライ・マニング!!

manning-20161023
またくだらぬ動画を作ってしまった。

JETSが絶望的な状況からなのか、変な遊びに走ってます。

前回に引き続き WWE 2K17 ネタです。

[SPONSORED LINK]

ペイトン・マニング vs イーライ・マニング

昨シーズンの第50回スーパーボウルにて、ブロンコスをスーパーボウル制覇に導いた”ペイトン・マニング”。

自身2個目のスーパーボウルリングを獲得して引退したのですが、結局は弟”イーライ・マニング” とスーパーボウルの場で雌雄を決することは、もうありません。

そして、2人ともスーパーボウルリングを2個持っているので、どっちが上なのかハッキリしないままの”ペイトン・マニング”の引退は、多くのファンにとっては消化不良のエンディングとなりました。
(まぁ、実績からして、どっちが上か分かってると思いますが)

 

ならばプロレスで決着をつけようではないかと思いまして、今回はエディットでマニング兄弟を作成し、49ersの本拠地であるリーヴァイス・スタジアム にて戦わせることにいたしました。

 

勝つのは兄者か!?それとも弟者か!?レディ~~~、ゴー!!

  1. kazu より:

    これ面白いですね。お兄ちゃんメンタル抜群ですが、プライベート怒ったら怖そうですもんね。ひょっとしてまんなかのおにいちゃんもかんきゃくとして観戦してるかもしれませんw

    1. JETS狂 より:

      kazuさん>
      JETSが瀕死の状態で、へんな遊びに走っております。
      それにしても最近のゲームはすごいですね。今度は嫌いな上司でも作って、ボコボコします。
      (心に闇)

コメントを残す