【JETS】C.J・スピラー がいつのまにか キテタ━━(゜∀゜)━━!!!

CJ ・スピラー spiller
全く話題にならない

ファルコンズvsバッカニアーズを見ながら、ボケっとNFLのRSSを見てたら気が付いた。

11月1日(3日前)に、JETSが C.J・スピラーと契約!!!?奴はシーホークスに行ったんじゃなかったのか?

[SPONSORED LINK]

C.J・スピラー(C.J. Spiller )と契約

RB”C.J・スピラー”はご存知、ビルズが2010年ドラフトにて全体29位で獲得したRB。

現JETSのOC”チャン・ゲイリー”がビルズのHC時代に爆発したRBで、2012年には1244yd走り、プロボウルに選出されました。

その後、2015年にセインツと契約し、2016年はシーホークスと契約しました。

しかし、先週、スピラーはシーホークスから解雇され、この度はJETSと契約する運びとなったわけです。

 

スピラーの起用方法ですが、現在のJETSのRBは1番手に”マット・フォーテ”、2番手に”ビラル・パウエル”となっております。スピラーが加入したからといって、この1番2番は動かないでしょう。

ビルズ時代はスピードの”スピラー”、フィジカルの”フレッド・ジャクソン”のコンビネーションがウリだったと、記憶してます。自陣からのラン・アフター・キャッチ で、JETSのD#が誰も追いつけず、TD食らった事もありました。

3rdDown用にしては、そんなにフィジカルが強いわけでないので、とりあえずスピラーは主にリターナーとして使い、あとはスポット的に使っていくでしょう。

 

キャリアハイを記録した”チャン・ゲイリー”の元に戻ってきたスピラーの復活に期待しましょう。

しっかし、本当にJETSはスキルポジションの若手がなかなか育たんなぁ。。

 

ついでにスピラーの加入のため、ロースターを空けるために、Knile Davis がカットされました。南無。

コメントを残す